BMW 120クーペにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

実はここ半年ほどはゲームは全然やっていなかったのですが、
先週の水曜日に暇だったので久しぶりにやったら、、、
操作方法はおろか、コントローラーの使い方も忘れていました。(汗)

そして私が途中まで進めていたゲームはどこかに片付けられていて見つからなかったので、
以前にクリアしたスノーランナー というゲームをやりました。

ちょっとマニアックなゲームで泥道とか雪道をトラック等で走って荷物を届けるというゲームです。

これが地味に楽しくて(笑)気づくと沼にハマるようにハマっていました。(笑)

一応最初のディスクに入っている分はクリアしたのですが、
その後オンラインで追加コンテンツが発売されていて、
新しいマップ、車両、ミッションがお金を出せばできます。

シーズン1〜4のセットと5〜8のセットと、
それぞれ1シーズンの単品がありましたが、
とえりあえずシーズン1〜4のセットを買ってみました。

ちなみにまだ5までしか出ていないので6以降は今後出る予定です。

ただシーズン1〜4っておそらく最初のディスクの内容と同じか
それ以上くらいのボリュームがあるので、
正直クリアするのは相当時間がかかると思われます。(笑)

はい、こちらがそのシーズン1の画面です。

舞台はロシアということでオーロラで出ていますね。

ここは完全に雪の世界です。

とりあえず最初はマップが黒く塗りつぶされているので、
トラックではなくこの戦車みたいな車両で探索に出ています。(笑)

何しろ普通に走れる道の方が少ないので時間がめちゃくちゃかかります。(汗)

でもこのキレイな景色を見ているだけでも結構面白いです。

とりあえず操作を思い出しつつがんばってみたいと思います。(笑)


はい、今日の一曲はこちらも今更またちょっとハマって聴いています。
Black Eyed Peasで。

今日ご紹介するのはまたまたBMW、しかもフィルムです。(笑)


BMWの120クーペです。

1シリーズのクーペが好きとのことでこれで3台目とのことです。

135iクーペも乗られたことがあるそうですが、
こちらの方がバランスが良いとのことでまた120iを購入されたそうです。

しかしこちら限定車とのことで、、、


なんとリヤガラスはプライバシーガラスになっています!

BMWは昨日も書いたのですがプライバシーガラスではないものがほとんどなので、
プライバシーガラスのBMWは初めて見ました!

限定車ではない1シリーズのクーペはプライバシーガラスではないです。


うーん、珍しい!


はい、というわけでフィルムを貼るのはリヤではなく今回は運転席・助手席になります。


まずは施工前の透過率ですが

80%なので全く問題ないですね。


3Mのピュアカット89を貼りましたが、
最大で3%ダウンという感じなので施工後は77%です。

車検では70%以上なので全く問題ないです。


透明なので見た目は何も変わっていませんが完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す