BMW X3のフロント3面とサンルーフにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は台風一過の晴天で気温も30℃まで上がるとのことでしたが、
確かに暑かったですね。

まさに残暑という感じですが、なんだかんだ10月になってもそこそこ暑い日もありそうですね。

今日なんかは私も半袖でしたが、ちょっとした上着が必要な日もあったり体調管理が難しい季節なので
皆さんも体調を崩さないように注意してください。

ちなみに私はめちゃくちゃ調子いいです。(笑)


今日の1曲は最近寝る前とかにこういう曲聴くとなんだかよく眠れます。(笑)

今日ご紹介するのはBMWのX3です。

今回はボディコーティングではなくフィルムのご依頼です。


リヤはスモークフィルムが貼られていますが、
今回はそれ以外のフロント3面とサンルーフ2面にフィルムを貼りました。


国産車からBMWにお乗り換えの方はなんだか暑いと感じる方が多いです。

断熱フィルムを貼れば体感的にもだいぶ改善されるかと思います。


まずは施工前の透過率です。


フロントも運転席・助手席も80%と高めなので問題ないですね。
車検時に70%以上必要です。

どちらも3Mのピュアカット89を貼りましたが、
最大で3%ダウンという感じなのでまだまだマージンがあります。


施工後はフロントは78%、運転席・助手席は79%なので問題なしです。


サンルーフの方はこんな感じでルーフの2/3くらいの大きさがあるので、
確かに暑さを感じるでしょうね。


ただ、せっかくのサンルーフなのであまり暗くなってしまっては、
景色も見えづらいのであまり暗くならずに赤外線(熱)を最大限にカットする3Mのクリスタリン70を貼りました。


施工後は若干青みが増しますが暗くはなってないですよね?


というわけで完成です。


見た目はほとんど変わっていませんが車内は快適になるかと思います。


紫外線も99.9%カットするので日焼けやレザーシートの劣化防止にも効果的です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す