日産セレナにフィルム全面他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は台風の影響で一日中雨ですが、予定通りお店の洗濯機を交換してもらいました。


はい、早速ビショ濡れです。(汗)

以前の洗濯機も東芝だったのですが2002年のモデルなので20年近く使えたということですね。

機能としては一番下のモデルですが、実はシンプルイズベストで一番簡素な方が壊れづらいのかもしれませんね。(笑)

まあ20年経ったから汚れが劇的に落ちるとかではないですけど。(笑)

消費電力とかはかなり減っているのだと思います。


さて台風も思ったよりか風も雨もそこまでではなかったのでちょっと安心しました。


今日の1曲は1曲ではないですがこの映像と音楽がすんばらしい!(笑)

今日ご紹介するのは日産のセレナです。


納車されたばかりの新車になります。


今回は熱対策と紫外線カットのためにフィルムを全面に貼りました。


リヤはプライバシーガラスですが透過率は28%なので少し薄めです。

今回は結構濃くしたいとのことで、サイドは3MのスモークIR20、
リヤガラスは更に濃いスモークIR5を貼りました。


フロントガラスの透過率は81%で問題ないですが、
運転席・助手席は74%と微妙な感じなのでリンテックのIR-90HDを貼りました。




とりあえずリヤクォーターだけ貼ったのがこちらです。

だいぶ濃くなりますよね。


スライドドアも貼るとこんな感じです。


透過率は2%以下なので十分真っ黒です。


リヤの方は更に濃いフィルムですが外からの見え方としてはこんな感じです。


フロントと運転席・助手席はどちらも施工後の透過率は1%ダウンでした。


あとはガラスの撥水加工を施工して


完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す