BMW X5Mにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

台風が近づいていますが今のところまだ雨も風も全然ですね。

明日がどうなのか、、、

ただ、、、結局洗濯機を買ったのですが明日の午後設置なんですよね。(汗)

しかも外なので雨が降っていると、、、まあ、、、ちょっと申し訳ないです。(汗)

まあそんなに大掛かりなものではないと思いますが。


さて今日は時間がないので早速お車を紹介したいと思います。
なにしろまだご紹介していない車が溜まっています。(汗)


今日ご紹介するのはBMWのX5Mです。

中古で購入されたそうですが2015年式なので6年ほど経過しています。

以前にもこの色のBMWが入庫しましたが、
黒に近い紺色です。

さて状態を見てみましょう。

事前に一度お問い合わせでご来店いただいていたので、
状態としては、雨ジミ、小傷が目立つということでコーティングのご依頼でしたので、
まあそれなりと言いますか、正直この色のBMWは毎回こんな感じです。(汗)


屋根なし駐車場だそうなのでボンネットとルーフ2層のコーティング剤 EXE evo1を使用しました。



ここからは施工後のお写真になります。

写真を見ていただければその差は一目瞭然かと思います。


もちろん深い傷やシミで完全には取れないものもありますが、
それでもツヤ感から全く違うものになったかと思います。


というわけで完成です。


室内だと黒に見えますね。


キレイになると非常に美しい色なんですけどね。
正直お手入れは大変です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す