スズキ ジムニーシエラにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


今週の月曜日にコロナワクチンの1回目を接種しました。

一応何かの参考になるかわかりませんが、私の場合どうだったのか書きますね。

打ったのはファイザー製のワクチンです。

予約していた診療所に着いたのは10時11分でした。

問診票は先に記入していたので受付で軽く確認後、すぐに診察室へ。

先生ではなく看護師さんが注射します。


先生もいましたが特に何も会話もなく、
椅子に座るように言われて座ると、
左腕でいいかと看護師さんに聞かれます。

はい、というわけで早速接種。

すぐに受付の方に戻ります。

そこで待機、、、、

ですが、3分くらいですかね、、、

受付の方に 今日は体調いいですか? と聞かれ、
いいです。 と応えると、
じゃあ帰っていいです。 と。(笑)


え!?もう帰っていいんですか?という感じですが、
車に戻って時計を見ると10時19分。

トータル10分もかかっていません。(笑)

その後お店に戻って作業を。

だんだんと打ったところが少し痛くなってきますが、
思ったほどではないです。

腕が上がらないみたいな話も聞きますが、
そこまでではないな、、、と思っていましたが、
夕方から夜くらいになるともう少し痛くなります。

なんとなく腕が上がらないというのもわかる感じ?

まあ全然上がりますが、副反応は翌日に出やすいと聞いたので、
ちょっとビビりながら早めに就寝。

で、翌日、、、

腕の痛みは変わらず、ひどくもなっていません。

熱もないしだるくもない、これといって何もない。(笑)

まあ熱が出るのは2回目の方が多いんですかね。

そんなわけでまた普通にお店で作業。

筋肉痛のような痛みですが昼過ぎにはだんだん引いてきて、
ちょうど1日前の状態くらいですかね。

翌日も若干腕の痛みは残っていますが、
もう気にならない程度です。


はい、というわけで私の場合はそんな感じで特にこれといった副反応はなかったです。

よかった。(笑)


はい、今日の1曲はそんな痛みにサヨウナラ!?

今日ご紹介するのはスズキのジムニーシエラです。


新型になって初めてですよ。

いつかは来ると思いながらも意外と来なくて、、、


正直ちゃんと見るのも触るのも初めてなので色々をジロジロ見させてもらいました。(笑)


今回はリヤ3面にスモークフィルムのご依頼です。


元々プライバシーガラスですが色が薄いので濃くしつつ、
せっかくなので赤外線(熱)もカットしましょう。


あ、ちなみに新車ではなく知人に譲ってもらったそうです。

新車はまだまだ人気でなかなか買えないみたいですね。


施工前の透過率は35%でした。

今回は中間の濃さのスモークIR20を貼りました。


施工後は真っ黒まではいかないくらいの濃さですが、
ごめんなさい施工後の透過率の写真撮り忘れていました。


一桁前半まではいかないくらいかと思います。


というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す