BMW X7にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

いやー、ちょっと前まで雨が続いて気温も下がって夏が終わってしまうかと思いました。(汗)

いや、暑いのは苦手ではありますが、
今年も梅雨が長くてこれだとさすがに夏短すぎ!?(汗)

まあでもコロナの影響で夏だから思い切って遊ぶ!って感じではないですが。(汗)


さて、昨日は定休日だったので久しぶりに子供達と映画を見ました。

もちろん感染対策しつつ、、、と言っても平日ということもあって、
お客さん20人もいなかったですね、、、(汗)


そう、ワイルドスピードの新作を見ました。

ベタなアクション映画は昔はあまり好きではなかったですが、
結局何も考えずに楽しめるのってこういう映画かも!?(笑)

正直ツッコミどころは山ほどありますが、
まあテレビアニメと同じでそんなことを考えてはいけません!!(笑)

素直に面白かったです。
ただ、結構長いので最後トイレに行きたくなってガマンしてましたけど、、、(汗)



今日の1曲は、、、と思ったのですが、
最近はライセンスの問題でなかなか載せられるものが減ってきたので
この辺で今日の1曲は終わりにしようかと思います。(涙)



今日ご紹介するのはBMWのX7です。

X5からお乗り換えとのことで車幅は変わらないとのことですが、
やっぱり7シリーズはデカイ!(汗)



そもそもX5でも幅2メートル超えなので普通にデカイです。(汗)

この威圧感!(笑)

納車されたばかりの新車になりますが、
今回はボディコーティングとガラスの撥水加工、あとサンルーフのフィルム、
ピラーのプロテクションフィルムを施工しました。


まずはフィルムから。


X7の場合、サンルーフは全部で3箇所あるので全てに3Mのクリスタリン70を貼りました。


3Mのロゴはお渡しする時には消しています。


しかしこの光は、、、何でしょう?


どうやら15000個のLEDでイルミネーション?を楽しめるとか、、、

どういうことかはよくわかりません。(笑)


次はボディとガラスですが、新車でも結構不純物で汚れています。


ボディは白いので見えづらいですが、ガラスと同様に不純物でシミのようになっています。


なので、コーティングをきちんと定着させるためには不純物をなくした状態がベストです。


そのためにボディもガラスも磨いて不純物を取り除きます。


今回はボディの方は全て2層のコーティング剤 EXE evo1を使用しました。


施工後はこの通りピカピカです!


ガラスの方もサンルーフを含めた全面に撥水加工を施工しました。


あと、傷つきやすいピラーにはプロテクションフィルムを貼りました。

これが左右で8箇所あります。


外で最終チェック!


はい、というわけで完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す