VW ゴルフ7にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です!


今日も暑い1日でいよいよ夏という感じですね。
ここからの暑さは本当に厳しいので熱中症等には十分気をつけましょう。

今週の水曜日に健康診断を受けてきました。

結果は後日ですが、その場でわかるものはどれも健康でした!

視力も左右共に1.5でしたし、血圧も上が102なので低いですね。(笑)

そして体重はゴールデンゥィークあたりで70.3kgと、
自分の人生の中でも初めて70キロ台に突入して、
これはヤバイ!と食生活の改善をメインにダイエット開始!


目標は−10キロ!でしたが、
3ヶ月弱で健康診断時は60.7キロ!

運動後には60.2キロまでいったのでもうほぼ目標達成は間違いないでしょう!(笑)

65キロまでは2週間で減りましたがそこから停滞していましたが、
黒酢を飲むようになって内臓脂肪が減ってきたのか、
ジワジワと減り始めて、現在は食後でも61キロ前半くらいをキープしています。

空腹時は60キロ台なので自分でも体が軽くなったのを体感するほどです。

そりゃそうですよね、10キロの米袋を持って生活していたようなものですから!?

今後も食生活はキープするようにして、
60キロを切りたいと思います。

おそらく20代の頃以来になると思います。


はい、というわけで今日の1曲はまだ私が20代だった頃のこの曲で。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。


以前はゴルフ5にお乗りで新車からずっと乗られていたそうですが、
ゴルフ7にお乗り換えということでリヤのスモークフィルムのご依頼です。


RやGTi以外はプライバシーガラスになっていないので車内は丸見えです。


今回は一番人気の3MのスモークIR20を貼りました。


適度な濃さを赤外線(熱)カット機能付きで当店でも一番出ているフィルムです。



施工後の透過率は約20%なので濃すぎず、薄すぎずのちょうど良い濃さです。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す