アウディA4セダンにガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


先日デモカー1号機の車検でいつも通りまたVW マニアックスさんにお願いしました。


その際に事前点検でタイヤが内減りしてワイヤーが出ているとのことで(汗)
急遽タイヤ交換も一緒にお願いすることに。



選んだタイヤは、、、




ミシュランのパイロットスポーツ4Sです!


人生初ミシュランです!

いつかはミシュラン、、、と思いながら、
毎回その値段ゆえになかなか手が出なかったのですが、
今回、思い切ってお願いしました。


感想はというと、、、イイ!!

これは人気があるのもわかりますし、
ちょっと今まで履いたタイヤではない感覚かも。

タイヤって車の中で唯一地面と接している部分なので重要だというのは、
もう昔から聞いているものの、19インチともなるとなかなかのお値段なので、
ついついケチってしまいがちなんですが、
なんだかサスペンションを変えたくらいの違いを感じました。


しっかりとしたグリップ感と狙ったラインのトレース感が、
高速のインタチェンジのぐるぐるの道路ですぐに感じました。

このタイヤは本当におすすめです!
(高いけど、、、)


先日父のゴルフヴァリアントもタイヤ交換して、
そちらはミシュランのパイロットスポーツ4にしました。

普通に乗るのであればパイロットスポーツ4で十分なんですが、
私のタイヤサイズがないんですよね、、、

パイロットスポーツ4だと比較的安く手に入るのでそちらもおすすめです!


というわけで今日の1曲はこちらも私のおすすめ!?iriの新曲です。

今日ご紹介するのはアウディのA4セダンです。

2年落ちの中古車を購入したとのことでボディとホイールのコーティングのご依頼です。


ボディカラーがホワイトなので状態はキレイかな?とも思ったのですが、



どうやらそんなこともなさそうです、、、


なんだか一面に細かいシミが広がっていて曇っているのもあるのですが、
ところどころ結構深い磨き傷も存在するので、
中古車屋さんでざっくり磨かれたのかも?

それにしてはシミも傷も取れていないのでヒドイ仕上がりです。


せっかく買った車がこれでは残念ですよね。

中古車とはいえまだ年式も新しいですし。

あ、こちらもミシュランですね。(笑)

ホイールもコーティングしますが黒で形状も複雑です。(汗)


今回はボンネット、ルーフ、トランクは2層のコーティング剤 EXE evo1を使用しました。


ここからは施工後の写真になります。

外で最終チェック!


ホイールもキレイになりました。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す