メルセデスA35 AMGにガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

そろそろ梅雨が明けるのでしょうか?
だいぶ気温も上がってきてさすがに半袖じゃないと暑いですね。

さて以前にダイエットを始めたと聞きましたが、
最初順調に5キロくらい減りましたが、
その後、今壁に当たっています、、、(汗)

基本的に食事制限のみですが、ご飯はお昼のお弁当だけで、
朝晩はオートミールをご飯の代わりにしています。
それも茶碗半分くらいなので多いわけではないです。

お弁当も米の量を2/3くらいに減らしてもらいました。

しかし今は65キロと64キロを行ったり来たりの状態です。

目標は60キロを切ることですが、
ここからの5キロはさすがに簡単ではないですね。

でもまだまだ余計な脂肪があるので減らせないわけではないですね。

でも糖分と脂質を抑えると体調も良いですし、
体内年齢は前は33歳くらいでしたが、今は28歳まで下がりました。

なので目に見えなくても一応体内は少しずつ改善しているような感じはします。

これから気温も上がってくるのでこの時期になんとか目標までがんばりたいなと思います。

また減ってきたら報告しますね。(笑)



今日の1曲は先日借りた代車で久しぶりにラジオを聴いていたらかかって知ったこの曲で。

今日ご紹介するのはメルセデスのA35 AMG エディション1です。

エディション1だとでっかいリヤウィングやカナード、サイドデーカール等が付いてきます。

以前はルノーのルーテシアに乗られていたお客様がお乗り換えということで、
2019年式の中古車だそうです。

ルーテシアでもサーキットも走行されていましたが、
この車でもサーキットに行く予定だそうです。

おそらくルテーシアよりだいぶ速いでしょうね。


というわけで2年落ちの中古車になりますが、
施工前の状態を見てみましょう。


ホイールはエディション1専用品ですがダストで汚れているのでどんな感じかわかりませんね。(汗)


そしてぱっと見た感じでもシミがかなりすごいです。


拭き傷もありますが、なんと言ってもサイドまで細かいシミが付いていますね。


そして窓ガラスもウロコになっています。


推測するに、前のオーナーさんは洗車機に入れて、
そのまま水分を拭き取らない方だったのではないかと思います。


ガラスは全面ウロコがついていますが、
今回はとりあえずフロントガラスのみウロコ取りも追加です。



ここからは施工後の写真になります。

実は今回はオーナーさんの希望もあってプレミアムコースではなく、
スタンダードコースでの施工だったので少し深い傷は残っています。


ただ、一面に広がっていたシミはほぼなくなったので、
だいぶキレイになったかと思います。


フロントガラスのウロコも除去して


ガラスの撥水加工を施工しました。


外で最終チェック!

イイ感じにキレイになりましたね!


ホイールはこんな感じで実はマットシャンパンゴールドでした。


というわけで完成です!


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す