卒業式

こんばんはカービューティープロ向井です!

今日は午前中お休みをいただいて長男の小学校の卒業式に行ってきました。


午後はちょっと雨もぱらつきましたが午前中は曇りでしたがなんとか雨は降らずにすみました。


学校の桜は5分咲きくらいですかね。

暑くも寒くもないちょうどよい気温でした。


どこもそうですがコロナの影響で合唱等色々な項目は省かれ全体的に必要最小限の式でしたが、
それでも参加できたことに感謝です。


6年前、同じ保育園からは三人しかこの学校に来る子がいなくて、
二人とも違うクラスだったので誰も知っている子がいない環境、、、

半年くらいはあまり友達も増えず寂しそうにしていたこともありました。


でもこの6年で友達は増え、学校は楽しいものへと変わっていきました。


そんな友達達とはしゃぎ合っている姿を見てその成長を感じました。


まだまだ大人という感じではありませんが、
そろそろ親と一緒にいるのも恥ずかしい年頃。


6年前は一緒に写真を撮るのに苦労はしませんでしたが、
今日は一緒に写真を撮るのに恥ずかしがって苦労しました。(汗)


今日の校長先生の言葉で

”失敗を恐れずに色々とチャレンジしてください”

という言葉がありました。


まさにその通りで新しいことをするのに失敗はつきものです。


逆に失敗があるから人は成長するのだと思います。


まだこれから中学、高校と最低でも6年は家にいるでしょうから、
今までとは距離感も変わってくるかと思いますが、
これからも親としてそんな失敗も含めて色々なことにチャレンジする機会を
少しでも作る手伝いができたらなと思います。


しかしこの6年で身長は本当に大きくなったな、、、という感じです。

今日は結局私が履いている靴を貸しましたがサイズ27cmでも大丈夫な感じでした。(笑)


とりあえず卒業おめでとう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す

お知らせ

前の記事

3月25日の営業時間
お知らせ

次の記事

臨時休業のお知らせ