ホンダ N-WGNにガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日も暖かかったですが明日は更に暖かいとかで20℃を超えるみたいですね。

そんなわけで?先日ガマンできず交換しちゃいました、、、


デモカー2号機のタイヤを夏タイヤに。


スタッドレスも19インチで見た目も気に入っているのでこれはこれでいいのですが、
無駄にタイヤを減らすのもちょっとアレですし、、、
夏タイヤは225幅ですがスタッドレスは235なので微妙にフロントフェンダーに当たることがあるので、
時間があったので交換しちゃいました。


しかし自分で言うのもアレですが先日コーティング再施工したのでめちゃくちゃピカピカです!(笑)

2層のコーティング剤、EXE evo1かけたての1回目の洗車とか汚れの落ち具合に感動するくらいよく落ちます!?(笑)

これでまた更に愛着がわくというものです。



さて今日の1曲はピアノとベースのみのアレンジが心地よいこちらで。

今日ご紹介するのはホンダのN-WGNです。

正直私、N-WGNとN-BOXがごちゃごちゃになっていて、
こっちがN-BOXかと思っていました。(汗)


まだ納車されたばかりの新車になりますが、
これはお仕事で使うお車ということで普段はアウディに乗られています。


ホンダの塗装はあまり好きではないですがデザインは結構好きです。(笑)

このN-WGNもちょっとゴルフ2っぽくてカワイイですね。


新車でパールホワイトなのでネタはそんなにないですが施工前の状態を見てみましょう。

サイドステップがあちこち黒くなっていますね。


靴をぶつけたとかではなくておそらく保護のためのフィルムが貼られていて、
それの糊が残っていてそこに汚れがついたのかな?


こちらはリヤゲートですが、これはハッチを開ける際の跡かと思いますが、
もしかするとタイヤ交換の油のついた手で触ったから?


というのもスタッドレスに交換されていましたが、
こんな感じにタイヤワックスか何かわからないですが黒い油分がついていたので、、、


あとは運転席のドアに保護フィルムの切れ端がついていましたね。
同じ白だから最初気づかなかったですが。(笑)


あと、今回はガラスの撥水加工もご依頼いただきました。


運転席・助手席は撥水ガラスになっている車もありますがこれは違いましたね。


あとは新車と言ってもガラスに不純物がついていて、
洗車時に拭き取るとシミだらけ、、、なんてことも多いので、
せっかくならガラスも撥水加工を施工するのがおすすめです。


あとはやはり2層のコーティング剤 EXE evo1がおすすめなので、
ボンネットとルーフはEXE evo1を使用しました。


ここからは施工後の写真です。


新車なので見た目が劇的に変わるわけではありませんが、
逆に言うと今回のように新車と言っても糊の跡等色々と不純物がついた状態で納車されるので、
しっかりと磨いてあげてコーティングすると本来の新車の姿になります!


というわけで完成です!


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す