トヨタ ハリアーにガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です!

今日もさむーい一日でしたね。

最高気温が6℃とのことでしたがさすがに洗車をしていても手がかじかんで痛いレベルになってきました、、、(涙)
こうなると春が待ち遠しいです、、、

今日の1曲は冬に聴くと雪が降ってきそうなこの人の歌で。(笑)

今日ご紹介するのはトヨタのハリアーです。


2015年に新車でボディコーティング等を施工させていただいて、
2年後に再施工、そして更に3年経過して今回も再施工です。


ハリアーは新型が出ましたがこの型もデザインは全然古くないのでまだまだキレイにして乗れますね。


さすがに濃色車で3年経過しているので状態はそれなりです。


3年分の汚れも溜まっています。


前回もそうだったのですが、結構一面に雨ジミが広がっています。


サイドにもシミがついているのでシミができやすい環境なのかもしれません。


ただ意外と一面に広がっているシミは表面上のシミが多いので(中には深いシミもありますが)
磨くと結構取れるものがほとんどです。


ここからは施工後のお写真です。

どうでしょう?

ルーフは深めのシミが結構ありましたがサイドはほぼなくなったかと思います。


さすがにガラスの撥水もだいぶ落ちていたので再施工です。


外で最終チェック!



どうでしょう?

3年分リセットできたかな?(笑)


新車からは5年経ったわけですが定期的(2〜3年おき)に再施工しているので、
5年経っても結構キレイになったと思います。

濃色車はお手入れが大変ですが、
定期的にお手入れしてあげれば永くキレイに乗ることも可能です。

もちろん日々のお手入れ(洗車)が大事ですが。


いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す