今年も1年間ありがとうございました。2020

こんばんはカービューティープロ向井です!

昨日(26日)で一応年内の営業は終了でしたが、
納車や事務作業等が残っているので今日もお店に来ています。

あとやはり最後にブログでご挨拶も書かなければということで、
2020年はなんと言っても新型コロナウィルスに翻弄された1年でしたよね。

このウィルスの影響を受けなかった人はほとんどいないと思いますが、
大きな影響があった方、少なくて済んだ方、色々いるとは思いますが、
当店もなんとか今年の営業は終わりお店を継続できることが一番よかったことと言えるでしょう。

残念ながら影響を受けてお店をたたむ方も現在進行形でたくさんいるという、
ここ数年、いやおそらく数十年に一度くらいの大きな波だったと思います。

もちろんまだ続いていることですし、
全国で感染者が再度増えている状況は年が明けたからすぐに変わるわけではないので、
引き続き気を引き締めていかないといけませんね。


今年は初詣も行かない方が多いかもしれませんが、
私も特に出かける予定もなく、だいたい家で過ごすと思います。


実は2020年まだやり残したことがいくつかあるので、
せっかく1週間あるのでやれるものはやりたいです。


お仕事の面で言えば事務作業、、、私の場合は確定申告の準備です。(汗)

もう日程は決まっていて1月下旬ですが、それまでに終わらせないといけません。


ノートパソコンも買い換えて処理速度は圧倒的に早くなったのでストレスなく入力できるようにはなりました。

が!入力する手間と量は変わらないですからね、、、(当たり前ですが、、、)

まあ今までサボった罰です。(涙)


そして二つ目はドライブレコーダー。

先日2号機にこのドライブレコーダーを取り付けましたが、
安いですが性能も問題なさそうなので、
1号機にも取り付けようともう一つ買いました。

1号機のドラレコも今年先に壊れてユピテルのドラレコを付けましたが、
フロントのみのタイプです。
やっぱり前後あった方が良いかも、、、と思ってリヤのカメラを後付けできるか調べたら、
リヤカメラ対応の機種じゃなかったので追加できないんですよね、、、

というわけで同じものを買いました。

その取り付けをする時間がなかったので取り付けをしたいですね。



そして三つ目はラジコン!

実は先日山梨で走行させた際に壁にぶつかってパーツが割れて走行不能になってしまいました、、、(汗)


あとはダンパーが結構劣化してきてサスペンションがフニャフニャなので、
オーバーホールしてその他も気になる点をいくつか改造しつつ、
掃除というかリフレッシュもさせたいと思っています。

これもパーツは注文したので明日には届く予定です。(笑)


あとは1号機は今日(おそらく)今年最後の洗車をしたので、
2号機の方の洗い納め。(笑)


だいぶ水が冷たくなってきましたがやはりキレイな状態で新年を迎えたいですしね!?


ちなみに2号機は先日スタッドレスに履き替えました。

最近は雨が全く降っていませんが、
今シーズンは結構寒いので雨が降れば雪になりそうな感じなので交換しておきました。

やはり早めに対策をしておいた方が良いですからね。



はい、そんなわけでやるべきこと、やりたいことは色々ありますが、
皆様も風邪等ひかないように良い年をお送りできればと思います。


今年も一年間当店をご利用いただいき誠にありがとうございました。


2020年最後の曲はこちらにしたいと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す