トヨタ カローラツーリングにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です!

12月になってまだ意外と暖かいなと思っていましたが、
今日北風が吹いて一気に寒くなってきましたね、、、(汗)

まだ洗車していても手がかじかむことはなかったですが、
いよいよそんな季節になりそうですね、、、

さて年末ということもあってキャッシュレス決済のキャンペーンが色々やっていますね。

当店でも12月いっぱいはau Payと小平市の30%還元のキャンペーンがあるのですが、
1回の上限が3000円なので実際は30%という方は少ないですが、
3000円もらえると思えば結構大きいですよね。


そんなわけで私も使ってみました。


あ、もちろん自分のお店で使うのはダメなので(笑)
コレを買ってみました。


いまさらですがスイッチです〜(笑)
(なんだか関係ないソフトも写っていますが、、、)

実は私ではなく嫁さんがやりたいと言い出して、
正直我が家では私も長男も次男もプレステ派。

スイッチでやりたいゲームがほとんどないので、むしろプレステ5の方が欲しいですが、
もちろんプレステ5は手に入りません。(まだいらないですが、、、)

しかし1階のテレビも2階のテレビも誰かしらゲームで占領していることがほとんどなので、
それなら嫁さんはスイッチライトが欲しいと言い出しました。

ちなみに嫁さんはゲームは全くやらないのですが、
あつまれどうぶつの森をやりたいと、、、

長男はスイッチは全く興味なしですが次男は周りの友達はほとんどスイッチなので、
一時期欲しいと言っていたので棚ぼたという感じで”買おう!買おう!”と言っています。


そんなわけで私もよく知らなかったのでとりあえず調べてみました。

まずスイッチとスイッチライトですが、スイッチはテレビに映して遊ぶこともできますが、
ライトの方はそれはできません。

他にもライトだと出来ないことがあるのでスイッチライトは却下!

一時期全く手に入らなかったスイッチですが最近はどこでも売っています。

しかし相変わらず定価より高く売っていたり、
ポイント還元がなかったり中古でも新品と値段が変わらなかったり、、、

そんな時に一番お得なのがau Payで買うこと。
もちろん小平市のお店で。

中古で買う意味はないのでスイッチ本体は新品で。
あとはソフトですがソフトは別に中古でいいので、中古のどうぶつの森。

というわけでGE●と古本●場をはしごしてどうぶつの森が安かった古本●場で買いました。

とりあえず本体のみで一回お会計。
(1回の上限が3000円なので、、、)

更にどうぶつの森と保護フィルムと、、、私のやりたいPS4のソフトでもう一回お会計(笑)
30%還元をフルに活用します。

1万円までのお買い物だと30%還元はかなりお得なので、
ついつい余計なものまで買ってしまいますね。(笑)

ただ1ヶ月の上限は10000ポイントなのでそれを超えない範囲で使うといいですね。

そんなわけでスイッチを買ったわけですが
早速次男がやっていて嫁さんは全くやっていないという、、、(汗)

結局使い方がわからないから次男に教えてもらうしかないので、
そうなると教えるというより次男がただやっているだけという、、、(笑)

次男はYouTubeで色々見ているので何も教えなくてもサクサクと使いこなしているという、、、

私は先日買ったノートパソコンにプレステを映してやろうかなと、、、

そうしたらテレビが空くと思うので、、、嫁さんはテレビを観れるかと、、、

、、、、それで結果オーライ!?


まあでも今年は年末年始もなるべく出歩かないで過ごすには、
家で遊ぶものも必要ですよね!?


というわけで今日の1曲は、、、スイッチとノートパソコンの歌、、、で!?

今日ご紹介するのはトヨタのカローラツーリングです。

以前にスバルのBRZとホンダのS660の2台をコーティングさせていただいたのですが、
実用的でない2台持ちから実用的なこの1台にお乗り換えということで(笑)
今回もコーティングを施工させていただきました。


まだ新車ですがどこかにお出かけした際に結構汚れたみたいですね。


今の時期は雨の日に走ると結構落ち葉が付着しますよね。


マンションの地下駐車場なので日も当たらないそうですが、
あまり放置すると固着して洗車してもなかなか落ちなくなるので注意です。



洗車して状態をチェックしましたが、目についたのはこれくらいでしょうか、、、
おそらく乗り込む際についた靴の跡。


トヨタのパールホワイトで新車なので他にネタは全くなかったですね。


今回は以前はなかった2層のコーティング剤 EXE evo1をボンネットとルーフに使用しました。



ここからは施工後の写真です。


外で最終チェック!

白黒ハッキリしましたね!?



というわけで完成です!


最近はカローラスポーツも結構見かけますがサイズ的にもデザイン的にも、
ちょうど良い感じで人気が出るのも納得ですね!


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す