メルセデスC200 ワゴンにフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

11月に入ってだいぶ寒くなりましたがここ数日はちょっと暖かくなるみたいですね。

でも我が家は木造ということもあってか非常に寒いんですよね、、、(汗)
日当たりは全然悪くないのですが最近は外の方が暖かいという、、、

今週末は3連休ですが、私もお休みをいただいて出かける予定です。
そうGo Toではなくまた山梨のおばあちゃんの家に泊まろうと思います。

最近はまた感染者も増えていますしね、、、
またバーベキュー等であまり人に接しない旅行になると思います。

Go Toはイートもキャンペーンも結局一度も使っていません、、、(汗)


さて今日の1曲は最近降っていないですね、、、(笑)

今日ご紹介するのはメルセデスのC200 ワゴンです。

当店ではよくBMWが暑いということでフィルムを貼る方が多いのですが、
イメージ的にメルセデスは涼しそう、、、なんて思っていましたが、
意外とメルセデスも暑いとのことでフィルムを全面に貼ることに。

でも輸入車は赤外線(熱)もそうですが紫外線もカット機能のないガラスの車が多いので、
フィルムを貼るメリットは大きいです。


リヤはプライバシーガラスですが結構色も濃い目なので濃さはあまり変えずに、
赤外線はなるべくカットしたいとのことなので3Mのクリスタリン70を貼ることに。


施工前の透過率は24%なのですでに適度な濃さですね。


フロントは77%


運転席・助手席は低めの72%です。

というわけでフロントは3Mのピュアカット89、
運転席・助手席はリンテックのIR90HDをはりました。


中央部に小さく見えるのは3Mのロゴですが、
お渡しする際には消しています。


こちらは施工後ですが、見た目はほぼ変わりません。


透過率は6%落ちましたが見た目にはわからないレベルです。


フロントは施工後は75%


運転席・助手席は71%でこちらも透明なので見た目の変化はないです。


というわけで完成です。


寒くなってからも紫外線もカットするので年中メリットはありますね。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す