レクサスGS350にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です!

すっかり秋の空気になって、、、と思いきや意外と蒸し暑くてやっぱりエアコンを点けてしまう今日この頃です、、、


さて、エアロパーツの取り付けでSPRAYさんに入庫していた2号機を先日ようやく引き取ってきました!


約10日ぶりの再会!!

というとおおげさですが、やはり毎日見ていた愛車が駐車場にないのは寂しいのです。(笑)


こんなに男前になって!!


ってまるで親バカですがフロントスポイラー&リップで結構イメージ変わったと思います!


ちなみにこちらがビフォー。




そしてこちらがアフター!!

営業中と閉店中の違いではありませんよ!!

フロントスポイラーとサイドスポイラーの違いです!!


下回りに厚みが出てスポーティーな感じになったと思います!


同じメーカーのエアロではないのですが意外と統一感もありつつ、
純正っぽさもあってやりすぎ感もあまりなくてイイ感じです!


問題だった隙間部分もキレイに加工していただきましたっ!


こうやって少しいじるとまた新鮮な気持ちで乗れますね!


コーティングやフィルムも同様で、ちょっとリフレッシュしてあげるとまた愛着も湧いて永く乗れると思います。


というわけで今日ご紹介するのも2014年式のお車のリフレッシュになります。


と、その前に今日の1曲はこのバンドもメンバーの入れ替わりでまた新たなスタイルが生まれたと思います!

というわけで今日ご紹介するのは2014年式のレクサスGS350です。

お店の前で私が作業中に話かけられて、”隙間の汚れとかもキレイにしてくれるの?”と聞かれたのですが、
入庫してその理由がわかりました。。。



確かに隙間に汚れが固着しています、、、



隙間の汚れだけではなく縦に雨が垂れた跡があちこちに、、、



2014年式なので6年分の汚れが溜まってしまったという感じでしょうか、、、(汗)


確かにこれではただ塗装面をキレイにしただけではキレイになりません。
隙間や普段洗わないドアのヒンジ等の部分も洗浄してあげないと、、、、


とりあえずホイールを洗浄してあげただけでも全然見栄えが違います!!


そう、磨けば光る子なんです!!


私の知っているレクサスの塗装は、、、一番美しいと言っても過言ではありません!


しかし、、、


洗浄後もボンネットには雨が垂れたような跡がうっすらとついていて、、、


塗装が白く曇って見えます、、、(汗)


何かわかりませんが通常の洗車では落ちない汚れがうっすらとこびりついているようです。



更にドアミラーに関しては完全につや消し状態、、、

正直レクサスの塗装がここまで曇るとは、、、(汗)


その他にも全体的に小傷や


擦り傷で全体的に塗装がもやーんと曇っているのです、、、


更にヘッドライトも曇っています、、、


本来一番傷も目立ちづらくて扱いやすいシルバー、、、しかもレクサスの塗装ですが、
これでは私の知っているレクサスの塗装じゃないっ!!


本来の輝きを取り戻すべく磨きます!!



そして、、、施工後は、、、



もやーん、、、、


あ、これは2層式のコーティング剤 EXE evo1の拭き取りの前でした。

塗って曇ってきたら拭き取ります!


すると、、、


どうですか!!


これですよ!私の知っているレクサスの塗装は!


クリアの厚みがあって深いツヤ感!これぞレクサス!


完全につや消し状態だったミラーもなんとか艶を取り戻しました!


LEXUS is back!!(笑)


そして細部の洗浄で更に美しくっ!!


仕上げにヘッドライトの曇りを取って目力を取り戻して、、、



レクサスが帰ってきましたっ!!


本当は外で写真を撮りたかったのですが、梅雨時期だったので雨でかなわず、、、
それでもかなりキレイになったと伝わりますよね!?


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す