ポルシェ ボクスターにガラスコーティング他施工

こんにちは、カービューティープロ向井です!

先日次男が初めてCDを買ったのが米津玄師だと書きましたが、
気づいたら長男もSpotifyで聴いているじゃないですか。

長男にも欲しいCDないの?と聞くと”オレはいいわ、、、”と言っていましたが、
なんだかんだ音楽自体は嫌いじゃないようです。

そんなわけで米津玄師の前のアルバムも借りてみました。

今回出たのが5枚目のアルバムということで約3年ぶりということで、
流行ったのは前作くらいでしょうから意外と下積みは長い感じでデビューから10年くらい経っているんですね。

なので最初の頃の曲は今とは違う感じではあります。

でも確か売れ始めたのはこの曲からですかね?
まあ私が知ったのがこの曲っていうだけかもしれませんが、、、


でも個人的にはこの曲が一番好きかも。

今日ご紹介するのはポルシェのボクスターです。

いつかはポルシェ、、、男なら誰もが想う!?(笑)

オーナー様も色々な車に乗ってきたそうですが、
今までの車は自分の不満点があってそれをカスタムで補っていくという感じでいじっていたそうですが、
ボクスターに乗ったら今までにあった不満点を全て解消してくれる車だった!とのことで、
いじる必要がない理想の車だそうです。

私も色々とカスタムする派なので?
私もいつかそんな車に出会ってみたい、、、

きっと理想の結婚相手に出会ったみたいな感じでしょうか?(笑)

まあでも意外と私の場合、今のゴルフにそんなに不満もないですし身の丈に合っている気がします、、、

乗ってみたい車は色々ありますが、
高級すぎても逆に怖くて気軽に乗れない、、、なんてこともありそうですし。


そんなボクスター君ですが唯一(かどうかはわかりませんが)
いじるとしたらやっぱりこれでしょう!?

いじりというかわかりませんが2014年式の中古ということで、
ボディはそれなりに拭き傷やシミがあるのでバリッとキレイにしたいとのことでした。

ホイールも通常の洗車だけでは落ちない汚れもあります。


細かい拭き傷はボディ全体にあります。


あとは部分的に水が溜まりやすい部分もあるので
そういう部分には頑固なシミが、、、



状態や距離から想像すると前のオーナーさんはガレージ保管であまり乗らないということではなく、
割と日常の足として乗っていたのではないかと思います。


そんなわけで前のオーナーさんの痛みの歴史を可能な限りリセットしたいと思います。



ボクスターなので屋根は幌なので磨かないですが、
その分の時間を他の部分の磨きに使いました。


ボンネットとトランクは2層式のコーティング剤、EXE evo1を使用しました。


ここからは施工後の写真です。


一部深いシミは完全に除去は無理でしたがだいぶキレイになったかと思います。



外で最終チェック!



ホイールもコーティングしました。


ガラスの撥水加工もかけて

完成です!!


これでもう不満点のない完璧な車になったのではないでしょうか?(笑)


運命の一台として永く乗っていただければと思います。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す