ローバー ミニのフロント3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日も雨が降ったり晴れたりまた雨が降ったり、、、
連休最終日としては非常に残念なお天気でしたね。

そんな連休も終わりでまさにサザエさん症候群の方もいますかね?
今の子供たちはちびまる子ちゃん症候群とか言うのですかね?(笑)

しかし子供たちも本来ならば夏休みですがコロナの影響で7月いっぱいは学校なので、
あと1週間の辛抱です。

そして夏休みも短縮されるわけですが、
なんだか夏自体も短くなってきているような、、、

去年に引き続き今年も例年よりもフィルムの需要が少ない気がします。
それでも去年よりは多い感じですが。

今日もフィルムのご紹介ですし。


その前に今日の1曲はビョークを彷彿させるこちらの曲で。

今日ご紹介するのはローバーのミニです。

シルバーのボディに黒いルーフとホイールが渋いですね。


正直塗装はだいぶ傷んでいて褪せたり剥がれそうな感じですが味という感じで雰囲気出ています。


ローバーのミニって小さくてカワイイですがパワステも付いていないですし、
エアコンもなくてヒーターとクーラーだったりするので、
実際に所有するとなると結構気合が必要というか新しい車のように気軽に乗れる車ではないと思います。

その代わり、逆に今の車にはない魅力となるのでミニの代わりはミニしかないのかも、、、

オーナー様もまだまだ乗るということで少しでも快適に、
あとは紫外線を防ぐためにもフィルムを貼ることに。

ちなみにリヤはすでにスモークフィルムが貼ってあるので一応紫外線はカットしているとは思います。

今回はフロント3面にフィルムを貼りました。

施工前の透過率はフロント87%


運転席・助手席も87%と素ガラスのような感じですね。

車検時は透過率70%以上が必要ですが全く問題ないですね。


3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。

見た目は透明なので変わりませんが、施工後の透過率はフロントは2%ダウンの85%



運転席・助手席も85%でした。


こちらが施工後です。


最初と同じ写真ではないですが、見た目の変化はないので、、、


私的に懐かしかったのはポテンザGIII

私もゴルフ2に乗っている頃によく履いていたタイヤです。

今はもう廃盤になってしまったのであまり見かけないですよね。


あ、フィルムとは関係ないお話でした。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す