アルファロメオ Mitoのボンネットにラッピング施工他

こんばんは、カービューティープロ向井です!

今日は貴重な晴れ間、、、と言いたいところですが太陽はほんのちょっとしか出なかったですね、、、(涙)

最近は洗濯物も部屋干しがほとんどですが、これだけ雨が続くと本当に乾かないですね、、、(汗)

というわけでサーキュレーターを買ってみました。

一応扇風機はあるのですが、あまり上の方を向いてくれないので、
サーキュレーターを使ってみたくて買ってみました。

風自体の幅は狭いですが360°回るので部屋の空気を動かすには良いみたいですね。
あとは結構コンパクトなのでお手軽感はあります。

ただエアコンを一緒に使ったりしないと意味ないっぽいですが、、、


今日の1曲は最近CD借りてみました。

今日ご紹介するのはアルファロメオのMitoです。


昨年ボディコーティングを施工させていただいたのですが、一部板金塗装されたとのことで
コーティングの部分再施工と前回コーティング時に出ていたのですが白い点々がやはり気になるとのことで、
ボンネットをラッピングすることに。

こんな感じで無数に点々が、、、


元々サーキットを走行するための車両なので他の車両と見分けやすくするためにも
ちょっと目立つくらいの方が良い!?

意外とカーボンボンネットに交換されている方は少ないそうなので、
ブラックカーボンでラッピングしました。

結構丸みがあるのと左右の窪みがあるのでそこがポイントでしょうか。


はい、赤に黒で全く違和感ないですね!?

いや、一気にレーシーになりました!

ウォッシャーノズルも元々黒だったので違和感ありません。


次は再塗装部分のコーティング再施工ですが、
左のロッカーパネル付近を直されたとのことで、
確かに板金屋さんの磨き傷がかなりついています。


そしてクリアのぼかしが結構荒くて肌がブツブツになっています、、、


ちょっとこれは厳しいかな、、、(汗)


とりあえず磨き傷は消えると思うので、あとは肌はどうなるか、、、


磨き後はこんな感じです。


写真だとわかりづらいですが、肌も若干よくはなりました。


たださすがに完全には消えなかったです。


ただ下の方なので実際はあまりブツブツは目立たないです。


というわけで完成です!

元々レーシーなMitoでしたが更にレーシーに!?

さすがに誰が見ても只のMitoではないとわかりますね。(笑)


ちなみに音も爆音なので元々只のMitoではないとわかるか?!(笑)



いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す