ポルシェ911(997)にフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です!

今日から5月になりましたがようやく心から暖かいと言えるような陽気になってきましたね。(笑)

しかし暖かいから今度は暑い!という感じで作業をしていると暑いので店内も暖房からクーラーに切り替えました。

今年は去年と違って暑い夏が来るのでしょうか、、、

去年はあまり暑くなかったのでフィルムの需要がイマイチでしたが、
今年は結構フィルムのご依頼が多い感じがします。

そんなわけで今日もフィルムネタになりますが、その前に今日の1曲。

以前にも紹介しましたが最初に聞いた時は女性ではなく男性の声かと思いましたが、
聴いていくとハマるこの声です。

個人的にはこのPVのスポーツミックススタイルも好みです。(笑)

今日ご紹介するのはポルシェ911(997)です。

うーん、、、やっぱりポルシェはカッコイイ!(笑)

ポルシェが入庫する度にいいなあ、、、とは思いますが、
いつかはポルシェ、、、人生で一度でいいので所有してみたい車ですね。(笑)


今回はフィルムを全面に貼りたいとのご依頼です。


とりあえず最初に透過率を計りましょうと見せていただくと、、、

ん?


リヤはフィルムが貼ってあるような、、、


オーナー様も最近中古で購入されたということで気づいてなかったのですが、
リヤ3面は透明のフィルムがすでに貼られていました。

ただ、リヤはスモークにしたいとのことなので張り替える場合は剥がし代もかかってしまうので、
上からスモークフィルムを重ね貼りすることになりました。


施工前の透過率ですが、運転席・助手席は80%と高めです。

リヤサイドは透明とはいえフィルムが貼られているので少し低めの74%でした。

フロントは運転席と同様に80%です。

リヤ3面は適度な濃さと赤外線もカットする3MのスモークIR20を貼りました。

すでに透明の(おそらく)断熱フィルムが貼られているので
中間のグレードのスモークIRで十分でしょうということでスモークIRにしました。


夕方なので少し濃く見えますが適度な濃さという感じです。

施工後の透過率は19%なので適度な濃さですね。

フロント3面は3Mのピュアカット89を貼ってフロントは2%ダウンの78%

運転席・助手席も2%ダウンの78%でした。

施工後はこんな感じですね。


フロントは透明なので見た目は変わりません。


フィルムとは関係ないですがマフラーがセンター2本だしでデモカー1号機と似ていますね!(笑)


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す