BMW ミニクロスオーバーにフィルム全面施工

こんばんは、カービューティープロ向井です。

ここのところ昼間は晴れていても雨がぱらつく不安定なお天気が多いですね。

風も南風で急に暖かくなったり今度は北風が吹いて急に寒くなったり、、、

せっかく洗車しても風が強くなって花粉がついて雨がぱらついて非常に汚い状態になって心が折れそうになりますが、
やはり花粉が永いことボディにのったまま放置するとよくないので、
なるべく洗車してあげましょう、、、

でも私も2台洗車して朝起きたら夜中雨がちょっとだけ降ってマダラ状態になっているとガックリきますが、、、(涙)

最近は運動不足なので運動と思って洗車していますけどね。(笑)



さて今日の1曲は私のイチオシ!?
それぞれのスキルも高いですしセンスやリズム感も抜群。
しかもストリートで磨いたアレンジ能力も高い=ライブごとに違った表情を見せてくれるこのバンドで。

今日ご紹介するのはBMWのミニ クロスオーバーです。


しかも、、、

プラグインハイブリットのPHEVです。

なんだかパックマンみたいなマークでカワイイですね。(笑)

今回はフィルムを全面に施工しました。

BMWはリヤがプライバシガラスになっていません。

最近はリヤもドライブレコーダーが付いている車が増えましたが、
フィルムを貼る際には一度外す必要があります。

だいたいは両面テープでガラスに貼られていることが多いですね。

まずは施工前の透過率ですが、フロントは80%

運転席・助手席は新型のクロスオーバーは低めの72%です。

リヤはスモークにしたいとのことでしたので、
適度な濃さで赤外線カット率はトップクラスのリンテックのHCD-20Gを貼りました。

プライバシーを確保しつつ赤外線(熱)と紫外線をカットします。

ルーフが黒なので一体感が出ますね!

フロントは3Mのピュアカット89を貼って施工後の透過率は78%です。

運転席・助手席は透過率が低いのでリンテックのIR-90HDを貼りました。

リヤの施工後の透過率は19%です。


だいたい透過率20%くらいが車内からは夜見づらいレベルではなく
外からは車内が丸見えではなくなるいわゆるちょど良い濃さになります。

外したドライブレコーダーはまた両面テープで元の位置に貼り付けます。


というわけで完成です。


フロントガラスのドライブレコーダーや車検のステッカーは避けて貼ります。



この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す