PayPay使えるようになりました!

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

2020年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

前回のブログで今年のテーマは”CHANGE”ということで、

今更ではありますがキャッシュレス化に向けて動いています。

え、、、今更、、、という感じですが、

正直私は現金で買い物をすることがほとんどだったので、

カードはお店側としては手数料の問題もあるので、躊躇していました。

しかし時代は変わり、、、私も去年10月にPayPayを登録して自分で使ってみました。

今は特に推進のためにポイント還元があるので、確かにお得ですね。

もちろん小銭を用意しなくてもいい等の便利な点もあります。

実は昨年の7月に一度お店の方もPayPayの申し込みをしたのですが、

手続きでちょっと問題があって(たいした問題ではないのですが、、、)

結局未導入のままだったのですが、

その後自分でも使ってみて、今回の導入に至りました。

はい、というわけでとりあえずPayPay使えるようになりました。

が!

スミマセン、、、5%還元の申請は出していますが申し込みが混み合っているということで、

まだ5%還元にはなっておりません。

同様にカードの方も申し込みは済んでいますが、

これも同じ理由だと思うのですが、

消費者還元の申し込みが混んでいるようでもうちょっと時間がかかるようです。(汗)

最後に今日の1曲はこちらのCHANGEの歌で。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す