ホームページ リニューアル!

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

今日は夜中に雪が降るとか降らないとか、、、

 

降ったとしても積もるほどではないみたいですね。

 

今年もスタッドレスに履き替えて一度も雪を踏まないのも損した気分ですが、

積もると色々困るのでやっぱり降らない方がいいといえばいいのですが、、、

 

 

あ、ちなみに今シーズンからコンチネンタルのバイキングコンタクト6というスタッドレスに交換しましたが、

雪は降らなくてもドライでの性能はなかなかイイ感じです!

 

普通に走っている分にはあまりスタッドレスだと意識しなくても良いレベルです。

 

逆に雪道はまだ走っていないので本来の目的である雪道の性能はまだわからないですけど、、、

 

 

 

 

でも久しぶりに履いたこのホイールのデザインも気に入っているので単純に冬の気分転換にもイイですね。(笑)

 

 

 

毎年1月、2月は比較的ヒマなのですが今年はかなーりヒマなので(汗)

ちょっとホームページをリニューアルしてみました。

 

実は去年も1月にちょっとデザインをいじっているのですが、

去年は割と以前のものと変わらない程度の変更でしたが、

今回は写真も大きくなって結構変わったかなと思います。

 

 

 

 

 

デザインももちろんですが、内容もちょっとわかりづらい部分や見づらい部分、

いらないページなどもあったので今回はもう少しシンプルにしていこうと思っています。

 

 

それに伴ってブログもちょっと色を変えたのですが、

もしかするとブログもちょっとデザインごと変えるかもです。

 

 

いずれにしろ見やすくして皆さんに情報が伝わりやすくなるといいのですが、、、

 

 

しかしいじりだすとアレもコレも気になりだして、、、

デザインもこだわりたいし、、、とか久しぶりにデザイン心がうずき出して、、、

 

逆に時間が足りなくなってきて、まだ完成ではないのですが、

ある程度見れる状態にはなってきたのでとりあえずアップしました。

 

以前のデザインは割と親しみやすい感じのデザインでしたが、

今回はもう少し洗練された感じを出したつもりです。

 

2020年のテーマはCHANGE!!

 

前回のブログでも書きましたが時代は常に変わっていきます。

 

それに合わせてもちろん変えてはいけないものもありますが、

変わらなきゃいけないものもあります!?

 

 

そんなわけでとりあえずホームページもCHANGE!

 

 

 

はい、最後に今日の1曲はこちら!

 

 

 

 

昔から好きなハイスタも好きですが最近よく聴いているのがハイスタの難波さんのバンドNAMBA69です。

 

この曲もそうですがハイスタも活きつつ新しいことも取り入れつつ、、、

 

なんかおじさんもまだまだがんばれるんだぞ!という感じで元気がでます!

 

 

 

リニューアルしたホームページはコチラ!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す

ひとりごと

前の記事

ハタチの頃…