クリスマスの準備完了!?

メリークリスマス!
カービューティープロ向井です!

 

 

はい、おとうサンタミッションも今日が本番です!!

 

というわけで私もトナカイにプレゼントを載せて、、、

 

 

ええ、、、ゴルフという名のトナカイです。(笑)

 

 

これで夜中走ると、、、子供が起きてしまうので(汗)

あくまでプレゼントの隠し場所です。

 

家に置いておいたら、、、見つかってしまったら意味ないですからね。

 

 

 

しかし!!

 

実は先日、、、

 

長男が言いました、、、

 

今日学校で先生がサンタがいないことを証明した、、、と。

 

!?

 

 

なんで?と聞くと、

 

先生が小学3年生の時に夜中におとうさんがプレゼントを置いて行くのを見たと言っていたと。

 

 

せ、せんせい、、、なぜそんなことを!!!

 

 

 

まあ小学校の高学年でサンタを信じている子の方が少ないかと思いますが、、、

 

 

すると嫁さんが長男に”サンタさんは信じている子のところにしか来ないんだよ”と。

 

だから先生は信じていなくなったから来なくなっちゃったんだね、、、と。

 

 

ナ、ナイスフォロー!?

 

 

すると長男はやっちまった!!という顔でうなだれました、、、

 

 

きっとサンタを信じていないことではなく、

これではプレゼントをもらえないかも!?ということでガックリしていたのでしょう、、、

 

 

すると横から次男がひょうひょうと”お兄ちゃん信じてないの?オレは信じているけどね!”と。

 

 

ええ!?次男はこないだサンタさんって本当はおとうさんがアマゾンに注文してるんでしょ?って言っていたくせに!

 

 

なんと調子の良い次男、、、そう言わないとプレゼントもらえないと察したな。(笑)

 

 

そんなわけでもはやサンタさんを信じている可能性はゼロに等しい向井家ではありますが、

せめて小学生の間くらいは、、、サンタやらせてください、、、もう準備したんで、、、(涙)

 

 

皆さまも良いクリスマスイブをお過ごしください。

 

 

とりあえずサンタはフットサル行きます!(笑)

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す