ダイハツ ウェイクのボンネットをラッピング

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

台風19号で土曜日は臨時休業させていただきましたが、

幸い当店は大きな被害もなく無事でした。

 

しかし各地で大きな被害が出ており、

私が夏に行った栃木の那珂川も氾濫して大きな被害が出ています。

 

多摩川も溢れてあらためて今回の台風の被害の大きさに驚きます。

 

被害にあった方が早く復旧できることを祈っています。

 

 

 

今回は事前に色々と報道されていたので私も2号機を立体駐車場に移すなど、

今までにないくらいの準備をして備えました。

 

IMG_1592.JPG

風も強いという話だったので飛んで行って被害が出ては困るので、

お店の外の物も全て店内に入れました。

 

 

やれることはほとんどやったという感じでしたので、

もちろん今までにない規模の台風という不安はありましたが、

準備した分の安心感はありました。

 

 

地球の気候も変わってきて今後も台風が東寄りに進路が変わっていくとテレビでやっていたので、

今までより台風が来る確率は高くなるかもしれません。

 

地震もそうですが食料や水を普段から少し蓄えておくなど、

やはり今までと意識を変える必要があると思いました。

 

 

でも昔と違って情報の速さと量は多いので、

事前に準備する時間もできたのでそれを活かして被害が出た場合も最小限で済むように、

自分で早めに行動していくことが重要だと思いました。

 

 

でもそれでもどうにもならないような被害が多くでているので、

あらためて自然の怖さを感じる台風でした。

 

 

 

というわけで当店は通常通り営業しております。

 

 

 

今日の1曲はエレカシの宮本浩次とハイスタの横山健が組んだら、、、聴くしかないでしょう!?

 

 

 

今日ご紹介するのは、、、あんちゃん!!!ウェイクだよ!!

 

 

IMGP3522.JPG

はい、すみません言ってみたくなってしまうダイハツのウェイクです。

 

 

オーナー様はCMでは出てきませんが釣り仕様になっていて、

天井に釣竿が何本も載っていました。

 

ちょっとお話しを聞いてみたらやっぱり長男の好きなトラウト用のセットでした。

 

 

そんな感じでウェイクを活用しているオーナー様ですが、

発売された頃はあまりみかけなかったウェイクも最近は街でよく見かける、、、

 

更にこのオレンジも結構見かけるということで差別化も兼ねてボンネットをラッピングすることに。

 

 

IMGP3526.JPG

ボンネットの大きさは小さいですがフロントグリルと一体化しているので、

この隙間の汚れ等は可能な限り取っておかないと後々剥がれの原因になったりします。

 

 

というわけでただ貼るだけではなく意外と細かい準備もあります。

 

 

で、施工後は、、、

 

IMGP3534.JPGあんちゃん!!カーボンだよ!!

 

 

はい、ブラックカーボンを貼りました。

 

 

IMGP3529.JPGさすがにボンネットがカーボンのウェイクにはそんなに遭遇しないでしょう!?

 

 

オーナー様も気に入ったようです。

 

 

IMGP3536.JPGグリル部分も隙間が開かないように少し入れ込んでいます。

 

 

 

あんちゃん!!完成だよ!!(笑)

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す