VW トゥーランのサンルーフにフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

9月いっぱいは↓の消費税についてのお知らせをリンクしています。

消費税の税率について別で書いたのでご確認いただければと思います。

 

 

 

昨日は定休日でしたが夕方は子供達のフットサルスクールがあるので連れていくと雲行きが怪しい、、、

 

火曜日の夜は私がフットサルでしたがこの時もちょうど22時から雨が夕立のように降ってきて、

ピッチはあっという間に水だらけ、、、結局びしょ濡れになりながらやりましたが、

ちょうど終わる頃には止みました。(涙)

 

そして昨日も16時半から次男のスクールで17時半から長男のスクールなのですが、

着いた時はまだ降っていませんでしたが、

次男のスクールが始まって10分もしないうちにポツポツと降り始め、、、

あっという間に雷雨に、、、(汗)

 

 

結局そのまま中止になって、長男の方も中止に、、、

 

17時半にはほぼ止みましたがピッチはこの状態、、、

IMG_1365.JPG

まあ無理ですよね、、、(汗)

 

 

今日も予報では雨は降らないようですが、

空を見ると雨が降りそうな雲が一面に広がっています、、、

 

これから秋になる季節の変わり目はやっぱり梅雨のように意外と雨が多いですよね。

 

しかも最近は先日の台風もそうですが、

部分的に非常に極端な天候になったりするので怖いですね、、、

 

昨日の雷雨も最初は全然風は強くなかったのに、

途中で一気に風も強くなって閉まっていた扉が風で開いて雨が吹き込んでいました。

 

そんな風に数分で天候が一気に変わるので色々と早めに行動しないと、

その数分で状況が変わることがあるので注意しないとですね。

 

 

 

今日の1曲は先日行われたレッドブル エアレースのテーマ曲で。

エアレースも一度は見に行ってみたいですね。

 

 

 

今日ご紹介するのはVWのトゥーランです。

IMGP2860.JPGはい、今日もトランスフォームしています。(笑)

 

 

今回はサンルーフに断熱フィルムを貼りました。

 

 

結構サンルーフあるあるですが、サンルーフ付きにしたのはいいけどやっぱり暑い!(笑)

というわけでフィルムで暑さを抑えましょう。

 

 

IMGP2861.JPGでもせっかくのサンルーフなのであまり暗くなってしまっては、

せっかくの開放感が、、、

 

 

 

はい、そんな時は色はあまり濃くならずに赤外線と紫外線をカットしてくれる3Mのクリスタリン70が良いですね。

 

 

 

IMGP2867.JPGこちらが施工後ですが、どうですかね?

 

おそらくあまり暗くはなっていないと思います。

 

 

ルーフの2/3がサンルーフですからね、、、開放感もすごいですが熱もすごい!?

 

これで少なくとも頭上からのジリジリ感はだいぶ抑えられると思います。

 

 

IMGP2869.JPG

というわけで完成です。

 

 

まだまだ残暑も続くので少しでも快適にしたい方は断熱フィルムはおすすめです!

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す