フィアット アバルト595のフロント3面に透明断熱フィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

9月いっぱいは↓の消費税についてのお知らせをリンクしています。

消費税の税率について別で書いたのでご確認いただければと思います。

 

 

 

 

今朝の台風、やはり風がすごかったですね、、、

東京、千葉は直撃だったこともあって電車等に大きな影響が出ましたね。

 

うちの小学校も昨日の段階で2時間遅れて登校となっていたので、

子供達はむしろのんびりと登校できたようです。

 

夜中に雨が降ったり止んだりで朝4時くらいに風の音で目が覚めました。

 

昨年の台風ほどではなかったのですが家も揺れて音もすごかったので、

やはり気になってなかなか眠れなかったですね。

(気づいたら寝ていましたが、、、)

 

でもだんだん皆さん事前にそれなりに備えるようになって、

去年までは毎回近所のゴミ箱等が道路で転がってガランガラン音を立てていたりしましたが、

今回は特にそういうことはなかったですね。

 

しかし朝、雨戸を開けて見てみると、、、

 

IMG_1362.JPG

葉っぱが!!

 

 

去年の台風ではここまで葉っぱだらけにはなっていなかったと思いますが、、、

 

そしてお昼頃には晴れて猛暑に、、、(汗)

 

皆さん忙しいかと思いますが、もし車に葉っぱ等が張り付いていたら、

洗車は無理でもボディから剥がしておいた方が良いです。

 

そのまま放置してまた猛暑で熱がかかると思わぬトラブルの元になるので、、、

 

というわけで私も朝1台、夕方1台洗車しておきました。

 

まあ皆さん月曜日ですしなかなか洗車は難しいと思いますが、、、

 

 

今日の1曲はこの曲で。

 

 

 

今日ご紹介するのはフィアット アバルト595です。

 

IMGP2831.JPG

おっといきなりトランスフォームしていますが、

夏場はボディもかなり熱くなっているので

とりあえずフィルムでもコーティングでも一旦室内でクールダウンさせます。

 

 

どうしても紅いボディだと言いたくなってしまいますが”シャア専用”ではありません。(笑)

 

IMGP2833.JPGちなみにフィアット アバルトは何台も入庫していますがマニュアル車は初めてでした。

 

しかも左ハンドルです。

 

アバルトは純正でもなかなかの爆音なのでマニュアルで運転したら楽しそうです。(笑)

 

 

 

今回はフロント3面に透明断熱フィルムを貼りました。

 

 

まずは施工前の透過率ですが、

IMGP2836.JPG

フロントは80%です。

 

 

 

IMGP2835.JPG

運転席・助手席は76%と高めです。

 

 

というわけで3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。

 

 

施工後の透過率は

IMGP2858.JPGフロントは2%ダウンの78%

 

 

 

IMGP2856.JPG

運転席・助手席も2%ダウンの74%でした。

 

 

 

 

IMGP2854.JPG

最後に洗車して完成です。

 

 

やはり赤に黒は似合いますね!

 

しかもアバルトは黒の使い方というかデザインがうまい!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す