トヨタ ランドクルーザー プラドにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

今日は台風の影響もあってか雨が急に降ってきたり急に晴れたり、、、

風も急に強くなったり、ちょっと読めないお天気ですね。

 

 

8月もそろそろ半分が終わりますが、子供達の夏休みも半分を切ったわけですね。

とはいえまだ2週間以上あるのでまだまだ長いお休みなわけですが、

子供の頃の夏休みといえば、、、もちろん楽しい思い出もたくさんありますが、

忘れてはいけないのが、、、そう、宿題ですね、、、

 

 

毎日少しずつやっていければ一番良いのですが、なかなかそうもいかないわけですね。

だいたいが最後の3日くらになって、まだこんなに残っているのか!!なんてことになるわけですが、、、

 

次男の方は意外とコツコツと進んでいるようですが、

長男の方は平日は塾、土日はサッカーということもあってなかなか進んでいない感じ?

5年生となると宿題の量と内容もそれなりにありますしね、、、

なんだか今年も最後にバタバタしそうな予感です、、、(汗)

 

なにしろプラモデルは手伝えても宿題は代わりにやるわけにはいきませんからね。

こればかりは本人にがんばってもらうしかありません。

 

 

今日の1曲はタイトルの通り夏の歌!?

 

 

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのランドクルーザー プラドです。

IMGP2482.JPG

新車になりますが、梅雨で雨ばかりだったので、、、

 

 

 

IMGP2483.JPGだいぶ汚れがついていました。

 

 

 

IMGP2484.JPGブレーキダストも国産車にしては多いのでしょうか?

 

 

新車でトヨタでパールホワイトなので基本的には問題はなかったのですが、

IMGP2488.JPGこういう茶色のシミが数カ所ついていました。

 

 

 

IMGP2486.JPG

これが意外と厄介というかパールホワイトの場合、色が染み込んで取れなくなる場合があるので注意です。

 

 

IMGP2498.JPG

正直機械では磨きづらい部分だったので手磨きも合わせて落としました。

 

 

IMGP2509.JPG

茶色のシミ以外は雨ジミとかはなかったので

 

 

 

IMGP2513.JPG他は問題なく仕上がりました。

 

 

 

IMGP2514.JPG

ただ車体は大きいので大変ですけど、、、

 

 

 

IMGP2503.JPG

独特のボンネットの凹み、、、

 

 

IMGP2496.JPG

ステップ部分もキレイにしました。

 

 

 

IMGP2493.JPG

 

 

 

 

IMGP2492.JPG

梅雨だったので雨の合間を見て外で最終チェック!

 

 

 

IMGP2505.JPGというわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

コメントを残す