フィアット ムルティプラにフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ向井です!

 

 

連日猛暑ですが小平は夕立ちもなく夜も気温はあまり下がらず暑いですね、、、

昨日は定休日でしたが昼間は歩いている人も少なかったです、、、

私も用事がなければあまり外に出る気がしなかったですね、、、(汗)

 

子供達の学校のプールも梅雨明け前は気温が低くて雨なので中止ばかりでしたが、

今度は暑すぎて毎日中止の連絡が来ています。

今年は数回しかプール入れなかったですね。

 

そんな感じで昨日も本当は子供達も夏休みなので”じゃあ外で遊ぼう!”と言いたいところですが、

あの灼熱の中、外で遊んでいたら倒れるんじゃないか、、、という感じです、、、

どちらにしろ夕方から子供達をフットサルスクールに連れていくので、

無理してその前に体力を削る必要もないかな、、、と。

 

暑くならないとお仕事的には微妙ですがいざ暑くなるとやっぱりキツイ、、、(笑)

動かなくても汗かくし、動いたら汗だくです、、、

 

でも気づけば今週末からお盆休みという方も多いですかね?

8月もあっという間に終わってしまいそうです。

 

 

というわけで今日の1曲は、、、まあ、、、まだ夏の始まりですけど、、、(笑)

 

 

 

今日ご紹介するのはフィアットのムルティプラです。

IMGP2171.JPG

ムルティプラと言うとクジラのようなちょっと変わった顔が有名ですが、

それは前期の顔で、後期の顔はこんな感じで一気に普通の四角いヘッドライトになりました。(笑)

 

 

 

IMGP2164.JPGでも後ろは前期も後期も同じなんですかね?

 

詳しくはわかりませんが、基本的には内装も含めて変わった造りになっています。

 

 

今回はフィルムを全面に、、、と言いたいところですが、

実は以前にもムルティプラにフィルムを全面に貼ったことがありますが、

リヤクォーターガラスの湾曲が非常にきつくて結構無理がありました。

 

そんなわけで今回はリヤクォーター以外のフロント、運転席・助手席、リヤドアとリヤハッチにフィルムを貼りました。

 

 

IMGP2168.JPG

施工前の透過率はフロントが80%

 

 

 

運転席・助手席は75%

 

 

 

IMGP2165.JPG

リヤは透過率は測っていませんが若干青っぽいガラスになっています。

 

 

 

IMGP2170.JPG

 

 

貼ったフィルムはフロントは3Mのピュアカット89、リヤはクリスタリン40、

運転席・助手席はリンテックのIR-90HDです。

 

 

 

IMGP2186.JPG

施工後はこんな感じです。

 

 

 

IMGP2181.JPG

リヤクォーターは貼っていませんが薄いスモークなのであまり違和感はない感じです。

 

 

IMGP2192.JPG

フロントの透過率は77%です。

 

 

IMGP2191.JPG

運転席・助手席は74%です。

 

 

 

IMGP2189.JPG

というわけで完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す