平成最後のブログ

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

タイトルの通り、平成最後のブログを書いてみようと思います。

 

まずは今日の1曲ですが、平成も31年ありましたがその中で平成っぽいというか、

自分の中で印象にある曲何かな?と考えてみて、、、

この曲かもな~と思ったのが、、、

 

なぜこの曲?と聞かれるとわかりませんが、

やっぱり平成を代表する曲の1曲だと思います。

 

 

そして平成の私の出来事の第一位は何かな?と色々考えてみましたが、、、

 

 

もちろんカービューティープロ向井を始めたこと、、、

 

 

も大きいとは思いますが、、、

 

 

それも含めた出来事というか、やっぱりこれが一番大きかったのかな?と思うのが、、、

 

 

 

 

ゴルフに出会ったことじゃないかなと思います。

 

 

 

大学4年生の時に買ってもらったゴルフ2。

 

 

それからもう22年経つので人生の半分以上をゴルフとともに過ごしているわけです。

 

 

そしておそらくゴルフに乗っていなかったらカービューティープロ向井もなかったと思いますし、

ゴルフを通じて知り合った人達との出会いもなかったと思います。

 

 

そして一応この最初のゴルフ2 CLiは1990年式なのでぎりぎり平成です。(笑)

 

 

この車に乗っていなかったらきっと全く別の人生だったと思いますし、

確実に違う仕事をしていると思います。

 

 

そして今や我が家にはゴルフが3台並んでいるわけですから、

もはや私にとっては家族のようなものです。(笑)

 

 

もちろん結婚したことや子供ができたことなど他にも大きな出来事はいっぱいありました。

 

でもそれも全てゴルフと一緒に迎えているわけで、、、

 

なんだかんだやっぱり平成での一番の出来事はゴルフかなと。(笑)

 

 

はい、平成最後のブログと言ってもたいした内容ではないですが、

まあ明日令和になっても特に何も変わらないですしね。(笑)

 

 

そう言いながらも今日の夜のフットサルで平成最後のゴールを狙います!(笑)

残念ながら雨ですが人数は集まったので雨でもやるので23時半の最後のゲームで最後のゴールを!?

 

 

ちなみに年明けみたいに24時過ぎると何かあるのでしょうか?

 

 

まあでもこれで平成最後も最後です。(笑)

 

 

それでは次回は令和で会いましょう!?

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

コメントを残す