アストンマーチン DB9にホイールコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

今週末からゴールデンウィークですね。

 

当店は通常営業の予定でヒマだったら休もうかな?くらいの感じで考えていましたが、

ありがたいことにお仕事が結構入ったので通常営業のままになりそうです。

 

1日と5日は定休日なのでお休みしますが遠くには行かないでしょうね。(笑)

 

 

さて今日の1曲はコーネリアスこと小山田圭吾で。

なんだか一周回ってじゃないですが今見ても古く感じないファッションと曲!?

 

 

 

 

今日ご紹介するのはアストンマーチンのDB9です。

IMGP9961.JPG

そうそう、どこから見てもアストンマーチン!?

 

オトナのスポーツカーという感じで色気があってカッコイイです。

 

 

中古で購入されたばかりとのことですが、

とりあえずこの洗いづらそうなホイールをコーティングしました。

 

 

IMGP9964.JPG

指が入らない隙間が多いので汚れが溜まっています。

 

 

とりあえず可能な限り洗浄します。

 

 

IMGP9969.JPGはい、洗浄後はこんな感じです。

 

 

ホイールコーティングは硬化する前に走ってダストが付いてしまうと

ダストごと固まってしますので基本的に一泊お預かりしています。

 

 

 

IMGP9972.JPG

ガンメタのボディカラーと内装のタンが絶妙です。

 

 

 

IMGP9979.JPG

はい、翌日外に出して確認。

 

 

 

IMGP9983.JPG

やっぱり足元がキレイだと全体がキレイに見えますね!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

コメントを残す