ポルシェ911(997)カレラSのリヤ3面にフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

 

先日デモカー2号機の施工した新しいコーティング剤のEXE evo1ですが、

早速何件かお問い合わせいただきました。

 

まだ私も施工したばかりなので時間が経ってどうなるかは未知ですが、

今日とりあえず1回目の洗車をしてみました。

 

IMGP4951.JPG

ここのところ全く雨が降らないので正直全然キレイでしたが、

乾燥しているので埃は全体に積もっていました。

 

明日お客さんのお車にも施工する予定なのでとりあえずどんな感じか洗ってみました。

 

センター部分は施工していない部分になるので水を弾いていないのがわかりますよね?

 

撥水タイプなので特に最初は気持ち良いくらい水を弾きますね!

あとは撥水がどれくらい保つか、シミや傷はどうなのかを見ていきたいです。

 

IMGP4955.JPG濃色車には撥水タイプはあまりおすすめしていませんが、

この水玉コロコロ感はコーティングかかっています!という感じで

気分的にはやっぱりイイです。(笑)

 

 

 

IMGP4957.JPGあとは水分を拭き取る時はキレが良いですね。

私の場合はブロワーを使うとほとんど風圧だけで水分が吹き飛びます。

 

 

 

IMGP4959.JPG

まあ当たり前ですがまだ雨も降っていないのでシミも傷も皆無です。(笑)

 

 

しかし東京は本当に雨が全く降らないですね。。。

 

今日は風が強かったので洗車はそれなりにツラかったですが、

例年と比べるとやはり暖かいようですし、、、

 

去年の今頃は雪が降ったみたいですけど、

今年はいまのところ降る気配が全然ないですね。

 

 

 

今日の1曲は定期的に聴きたくなるこのイントロ!のこの曲で。

 

 

 

 

今日ご紹介するのはポルシェの911 カレラSです。

IMGP4459.JPG

いつかはポルシェ、、、やっぱりポルシェ!?

 

 

オーナーさんは他の車にはあまり興味はないそうですが、

やっぱりポルシェだけは特別とのことで、

以前もポルシェだったそうですが今回お乗り換えということでフィルムの施工でのご入庫です。

 

 

IMGP4458.JPG

やはり車高が低いのでトラックなどのヘッドライトが眩しいということで、

眩しさ防止と紫外線、赤外線カットが目的です。

 

 

IMGP4462.JPG

というわけで眩しさを抑えたいのでもちろんスモークフィルムです。

 

 

IMGP4463.JPGただもちろんあまり濃いと今度は見辛くなってしまうので、

適度な濃さと言えば透過率20%くらいというわけで

赤外線カット率もトップレベルのでリンテックのHCD-20Gを貼りました。

 

 

 

施工後は

IMGP4469.JPGええ、、、ちょっと夜だったのとカメラの調子が悪くて結構濃く見えますが

 

 

 

IMGP4471.JPG車内が真っ暗で見えないレベルではなくちょっと見えるレベルです。

 

 

IMGP4466.JPGでもこれで後方のヘッドライトの眩しさも抑えられると思います。

 

 

IMGP4473.JPG

もちろん熱もカットしてくれるので暖かくなったら活躍してくれると思います。

 

 

 

フィルム全種類20%オフは2月末までなのでフィルムの施工をお考えの方はぜひ今のうちに施工した方がお得です!

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

コメントを残す