ホンダ N-BOX カスタムにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

昨日は東京もかなり寒かったですね。

次男は午前中サッカーでしたが雪が降ってきたと言っていましたが本当でしょうか?

 

私が見た時は雨になっていましたが、

本当に雪になってもおかしくないくらい寒かったですね。

 

そんな中、私も午後は中学校でサッカーをしてきました。

中学のサッカー部のOB会ということで、

私は卓球部だったのですがなぜか参加してきました。(笑)

 

OB会と言っても中学校ですからね…普通に高校生もOBなので

高校生 vs おじさんとか。

ハンデでこっちは二人多いのに負けました。(笑)

 

でもいくつになってもそうやって人が集まってサッカーができるって素晴らしい!(笑)

 

私もなんとか1点決めた!

と思ったらオフサイドでした…(涙)

 

普段フットサルばかりやっているのでオフサイドの意識があまりなくて…(笑)

 

 

 

さて今日の1曲は前回も古内さんでしたが(笑)

久しぶりに聴いたらやっぱりいいねってことでこの曲で。

 

 

 

今日ご紹介するのはホンダのN-BOX カスタムです。

IMGP3872.JPG

先日紹介してのは中古でしたが今回は新車です。

 

 

でも実は新車の方が気が抜けないのがホンダ車!?

 

IMGP3874.JPG

特にブルーはいいのですが

 

 

IMGP3875.JPG

屋根は黒なので…

 

しかも恐れていたソリッドブラックでした…

 

 

状態としては

IMGP3877.JPG

少しバフ目(磨き傷)がありましたがちょっとピンボケだしわからないですね…(汗)

 

 

IMGP3880.JPG

そして問題のルーフは磨き傷や拭き傷もよく見ればありますが、

正直ソリッドブラックを無傷にするのは無理なので思っていたよりは悪くないですかね…

 

 

IMGP3889.JPG

とはいえやっぱりホンダ車!?

磨くとコンパウンドが絡む感じがあってやりづらかったです…

 

塗装が生焼けというわけではないですが逆に新車だから起こりやすい現象の気がします。

 

 

IMGP3892.JPG

ルーフのソリッドブラックは磨き傷や拭き傷が入らないように必要以上に触らない!?

一番細かいコンパウンドと柔らかいバフの組み合わせでもこちらも絡むような感じ…

 

ええ…やった人にしかわからないこの嫌な感じですが、

IMGP3900.JPG

なんとか仕上げました。

 

 

 

IMGP3908.JPG

外で最終チェック!

 

 

IMGP3884.JPG

というわけで完成です。

 

まだ納車から1週間ほどとのことですがすでに色々といじられている感が!?(笑)

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す