VW ゴルフ6にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

11月も後半ですが今日も昼間はポカポカと暖かい陽気で過ごしやすいですね。

まだまだ洗車するにしても水が冷たくてツライ感じじゃないですが、

じきにそんな季節が来るのでしょう…

今日は午前中に子供達の音楽会があったので見に行ってきました。

合唱と演奏の2曲ですがちゃんとやっていました。

家だと恥ずかしがってなかなかやらないので…

しかし他の学年も含めて意外と知らない曲ばかりで…(汗)

ただ長男の演奏は私も知っているこの曲でした。

というわけで今日の1曲はこちらで。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ6です。

IMGP2998.JPG

以前にフィルムを施工させていただいたお車ですが、

今回はボディコーティングを施工しました。

実はデモカー2号機と同じ色なんですが、

2011年式ということでデモカーより1年新しいです。

IMGP3011.JPG

しかし小傷とシミが増えてきて

IMGP3010.JPG

正直デモカー2号機よりキレイとは言えない状態です…

IMGP3015.JPG

特にルーフは結構雨ジミが…

IMGP3018.JPG

サイドもやはり小傷が多いです。

IMGP3022.JPG

その他にもリヤバンパー上部は傷つきやすい部分ですね。

デモカーと同じ色で同じ塗装(だと思います)なので同じくらいまでになるといいのですが…

施工後です。

IMGP3028.JPG

どうでしょう?

IMGP3029.JPG

かなり小傷が減って

IMGP3031.JPG

艶が増して色に深みが出ました。

IMGP3032.JPG

私はこのシャドーブルーメタリックという色が大好きなんです。

IMGP3035.JPG

この紺色とも青とも違う深い青と言いましょうか…

IMGP3040.JPG

キレイになると一層その色が際立ちます。

IMGP3037.JPG

リヤバンパーも深い傷は無理ですがだいぶキレイになりました。

IMGP3026.JPG

というわけで完成です!

どうですかね?デモカーと同じくらいキレイになりましたかね?(笑)

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す