アウディQ5にホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

火曜日のサッカー日本代表の試合なかなかおもしろかったですね。

勝ったことはもちろん何しろ森保ジャパンになってから点の取れるチームになりましたよね。

 

今回は失点も3点ありましたが、なにしろ3試合で10得点なんて

以前は考えられないほどの得点力!?

 

見ていても中盤のスピード感はワールドカップ前の代表とは全然違いますね。

やはり若い選手も増えたのでそういう影響も大きいのでしょうか。

 

しかし逆に今強くても次のワールカップまで4年ありますからね…

といらない心配をしてしまうくらい今の代表は調子いいですね。(笑)

 

そしてちょうど代表戦を見終わってからフットサルだったので、

みんなの動きも気持ちいつもよりよかった!?(笑)

 

 

今日の1曲はこちらも久しぶりに聴いたTori Amosですが、

Radioheadのカバーなんてしていたんですね。

 

 

今日ご紹介するのはアウディのQ5です。

新車でパールホワイトなのでネタは少なめですが…

 

 

以前にもありましたが茶色っぽい線状のフンが

 

 

あちこちに点在していました。

 

 

 

 

 

 

放っておくと茶色が色移りして白いボディの場合、

うっすらと黄色っぽく残る場合もあるので要注意です!

 

 

 

あとはやはりブレーキダストが多いのでホイールコーティングもしておいた方がいいですね。

 

 

というわけでボディとホイールのコーティングを施工しました。

 

 

フンの付着以外は特に目立ったことはなかったので

 

 

 

順調に作業は進んで

 

 

 

仕上げていきます。

 

 

 

幸いフンの色移り等はなかったです。

 

 

外で最終チェック!

 

 

ホイールもキレイにしてコーティングしました。

 

 

しかしアウディもマフラーではなくマフラー風になるとは!?

 

 

時代の流れでしょうけどもはやマフラー交換なんてしない時代になるのかもしれないですね。

 

ステアリングもエアバックが付いてからは交換することはほとんどなくなりましたし…

 

もちろんマフラー自体はこの中にありますが、

マフラーを見せるとか音を変えるとかいうそういうことは

なくなってしまうのかもしれないですね…

 

売れなければ作れないですからね..

 

もう平成も終わってしまいますが、昭和の遺産になってしまうのかも!?(汗)

 

あ、話が逸れてしまいましたが、

アウディQ5のコーティング完成です!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

コメントを残す