ダッジ チャージャーR/T スキャットパックにレーシングストライプ施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

9月に入って残暑が続いていましたが、

今日は雨の後ということもあって涼しいですね。

 

だんだんと秋が近づいている感じですね。

 

暑いのは嫌ですが夏が終わるとなるとやっぱり寂しい!?

 

というわけで今日の1曲は今の時期になると聞きたくなるこの曲。

そして思い出すこのドラマ…あ、内容はなんとなくしか覚えていませんが…(笑)

 

 

今日ご紹介するのはアメリカンマッスルカーの…

 

IMGP1804.JPG

ダッジ チャージャーです!

 

 

当店でもフォードのマスタングにストライプを施工しましたが、

チャージャーは更にデカイ!(汗)

 

IMGP1807.JPG

そして純正マフラーでも爆音です。

 

それもそのはず?

このモデルは6.4LのV8エンジンです。

 

6.4Lって…デモカー1号機の倍の排気量です。(汗)

 

6.4Lで約500馬力ですが、更に上には6.2Lのスーパーチャージャーで

700馬力のHellcatというグレードもあります。

 

 

上の動画がちょうど赤いボディのHellcatですが、

まさにこれと同じようにストライプを入れたいとのことでした。

 

というわけで写真を参考に幅等を考えて作りました。

 

IMGP1817.JPG

どうでしょう?

 

使用したのはマットブラックです。

 

IMGP1819.JPG

 

 

 

 

IMGP1822.JPG

エアダクトの部分も動画と同じようによける形で貼りました。

 

 

IMGP1827.JPG

リヤもこんな感じで。

 

 

IMGP1829.JPG

参考写真はアンテナ部分は一回り大きく避けていましたが、

こちらは下に入れ込みました。

 

 

IMGP1830.JPG

あとバックカメラ部分も入れ込みました。

 

 

 

IMGP1831.JPG

ホイールも社外品の黒いホイールに交換されているので、

全体が赤×黒でまとまっていてイイ感じです!

 

 

と言っても爆音で後ろからこんな車が来たら絶対によけますけど…(汗)

 

 

なにせ500馬力ですしね…

 

勝てるとしたら細い路地くらいでしょうか…(笑)

 

 

この度は当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

 

コメントを残す