アウディRS3にホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

毎年夏の時期はフィルムの依頼が多いので忙しいですが、

今年は例年と比べてヒマだな…と思っていましたが、

8月になってようやく?忙しくなってきました。

 

というわけでブログもサボりがちになってしまいましたが、

今日は書きます!

 

世間はお盆休みということでいつもよりお店の前も人通りが少ないですが、

今週は通常通り営業して来週お休みをいただきます。

 

 

 

さて今日の1曲は…フルではないのですが久しぶりにビビっときた子。

まだ17歳?将来が楽しみです。

 

 

今日ご紹介するのはアウディのRS3 ハッチバックです。

IMGP1350.JPG

セダンが先に発売されていましたが、

遅れてようやくハッチバックが販売開始ということで、

おそらく上陸第一弾の中の1台です。

 

 

以前はS3に乗られていましたが、

いつかは”RS”ということでRS3にグレードアップです。

 

IMGP1351.JPG

ゴルフと同じサイズのボディで400馬力ですからね~。

ブレーキも…8ポッド!

 

4ポッドや6ポッドでもお!と思うのに8ポッドって…

アウディさんやりすぎじゃないですか?(笑)

 

でもそれだけハイパフォーマンスという証ですね。

 

そしてブレーキダストも半端なさそう…(汗)

 

 

IMGP1379.JPG

というわけでホイールコーティングもかけました。

マット塗装なのでほんの少しだけ艶が増します。(笑)

 

 

そして一つ問題が…

IMGP1359.JPG

ボンネットに鳥フン?

直径5mmほどですが入庫時にいくつか付着していたのですが、

磨きで消えたものもあるのですがボンネットに一つ深く侵食されてしまっているものが…

 

 

IMGP1367.JPG

強い研磨もかけてみましたが結構深い感じ…

さすがに新車でそこだけかなり削ってしまうのも…

というわけでこれは除去できませんでした。

 

 

IMGP1365.JPG

まあ大きさ的には小さいの目立つほどではないですけど。

 

 

IMGP1369.JPG

他は特に問題はありませんでした。

 

 

 

IMGP1371.JPG

一応少しメタリックが入っていますが、写真だとソリッドの赤に見えますね。

 

 

IMGP1392.JPG

でも光の加減によってはちょっとオレンジっぽく見える時も。

 

 

RSの象徴としてフロントグリルはハニカムになって

以前のS3よりお手入れが大変ですが(しかもブラックなので…)

オーナー様はブロワーも購入済みとのことで準備万端です。(笑)

 

 

IMGP1374.JPG

全体が赤×黒でまとまっていてノーマルでも全然カッコイイですね!

 

ホイールも19インチでもういじる必要もない?

でも以前のS3で使っていた19インチもあるそうで、

交換するか悩み中だそうです。

 

 

IMGP1363.JPG

個人的にはちょっと車高を下げて(笑)

スペーサーでツラをちょっと出して純正ホイールでもイイ感じかと思います。

 

 

って勝手に妄想しちゃいましたね。(笑)

でも羨ましいです。

 

 

私もいつかはRS、いやゴルフR!?

いや、一応もう”R”32なのでまだまだ乗りますよ!(笑)

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す