ランドローバー ヴェラールにフィルム全面と各種コーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

今日で連休最終日ですが今日も暑いですね…(汗)

ここ数年そうですがもう溶けるくらい暑いです…

そして1ヶ月続いていたワールドカップが終わりました。

優勝はフランスということで20年ぶりですね。

実は昨日の夜、テレビで見ていたのですが、

前半終わって眠くて寝ちゃったんですよね…(汗)

その時点で2-1でフランスがリードしていましたが、

フランスはPKとオウンゴールの2点でしたが、

試合内容はクロアチアの方が攻めていた感じでした。

もしかしたらまた追いついて逆転するのかな?とも思いましたが、

結局終わってみれば4-2でしたね。

クロアチアの初優勝も見てみたかった気もしますが、

それ以上に日本が惜しくもやぶれたベルギーが

3位だったことがちょっと嬉しかったり!?(笑)

でも今回のあワールドカップは全体的に面白い試合が多かったし、

接戦や逆転などドラマチックな試合も多かったですね。

今日の1曲は昨日の決勝戦の前のワールドカップの番組で、

今回のワールドカップを振り返るシーンでこの曲が使われていてグッときました。

今日ご紹介するのはランドローバーのヴェラールです。

IMGP1043.JPG

正直最初に電話でお問い合わせいただいた時にヴェラールと聞いてわからなかったです。(汗)

イヴォークより一回り大きいですがスタイリッシュなSUVですね。

IMGP1047.JPG

そして名前も知らなかったですが、入庫した時に驚いたのが”ドアノブ”

ロック時はこのようにボディに入っているのですが、

IMGP1046.JPG

ロック解除すると飛び出てくるという…

ちょっと未来を感じました。(笑)

今回はフィルム全面施工とボディとホイールのコーティング、ガラスの撥水加工と、

新車のメニューフル施工です。

まずはフィルムからですが、

IMGP1052.JPG

フロントの透過率は76%です。

IMGP1050.JPG

運転席・助手席は71~72%とギリギリです。

IMGP1049.JPG

リヤはプライバシーガラスになっていて濃くしたくないとのことなので、

リヤは3Mのクリスタリン70、フロントは3Mのピュアカット89、

運転席・助手席はリンテックのIR-90HDを貼りました。

IMGP1073.JPG

お渡しする時は消してしまいますがクリスタリンは3Mロゴが印刷されています。

IMGP1075.JPG

見た目はほぼ変わっていません。

IMGP1110.JPG

フロントは2%ダウンの74%です。

IMGP1078.JPG

運転席・助手席は70~71%とギリギリです。

続いてコーティングです。

パールホワイトなのでネタは多くないですが、

IMGP1069.JPG

助手席の上あたりに糊らしきものがこってりと付着していました。

まだ納車されて数日とのことで洗車もしていないのでオーナー様は気づいていなかったそうですが、

保護フィルムの糊にしてはなかりこってりついていましたね…

IMGP1109.JPG

ちなみにルーフもアルミなので柔らかいです。

IMGP1102.JPG

そう、ヴェラールはドア4枚以外はアルミと樹脂でできているみたいです。

IMGP1106.JPG

ルーフまでアルミの車は珍しいですね。

IMGP1086.JPG

あ、ホイールもアルミですね。(笑)

ホイールもコーティングしました。

IMGP1119.JPG

最後にガラスの撥水加工も施工して

IMGP1132.JPG

外で最終チェック!

個人的にはこの後ろ姿が好きです!(笑)

IMGP1099.JPG

というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す