アソビゴコロ

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いやぁ今日も暑いですねぇ…

と言いたいところですが、今日は曇りなので比較的涼しい?

 

でも熱中症って曇っている時でもなるので気をつけましょう。

実際に私も火曜日の夜、フットサルをやっていたら非常に調子悪かったです…

風も全然吹いていなくて途中めまいがしていつもより全然走れなかったです…(汗)

 

今日も雨が降りそうでジメジメしていますが、

湿度の高い日は熱中症になりやすいようなので注意しましょう。

(と自分にも言い聞かせています。)

 

 

さて今日の1曲は…カバーソングですが、

原曲も同じ曲でタイトルが二つあるという珍しい曲!?

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ6ヴァリアントです。

IMGP1706.JPG

ってデモカー2号機ですね。(笑)

 

 

先日ブログでもちょっと載せましたが、

デモカー1号機のルーフにストライプを入れました。

IMGP1461.JPG

その時は”ジブンイロ”ということで自分が好きなカラーを使ってみました。

 

 

そしてふと2号機にもストライプを入れてみようかなと。

IMGP1707.JPG

はい、デザインは同じで色違い!?

 

 

IMGP1692.JPG

今度はメインはガンメタで差し色にミリタリーグリーンにしてみました。

 

 

IMGP1691.JPG

同じデザインでも色が変わると印象も変わります。

 

 

IMGP1688.JPG

こちらも最後に文字を入れてみましたが、

ルーフなので普段はよく見えないかもですね。

 

 

IMGP1715.JPG

でも、このさりげなく?何かやっている感が自分的には好きです。

 

 

車の楽しみ方って色々あるかと思いますが、

もちろん走って楽しいとかいじって楽しいというのもありますが、

見た目の楽しさもありますよね。

 

 

ちょっと写真を撮りたくなったり、

ニヤニヤと眺めたくなったり…(笑)

 

そんな”アソビゴコロ”があるとより愛着が沸くのではないでしょうか?

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す