ボルボV60のサイド4面にフィルム施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今年は例年と比べるとヒマが多いです。

毎年夏は忙しいですが今年は…全然です…(汗)

 

今週は雨が続いて気温も多少下がっていますが、

また暑くなると思うのでぜひフィルムのお問い合わせお待ちしています!

もちろんコーティングも!(笑)

 

 

というわけでヒマだから…というわけでもないですが、

デモカー1号機にストライプを復活させました。

 

IMGP1456.JPG

と言ってもボンネットとリヤハッチはなしでルーフのみです。

 

実はルーフはカーボンでラッピングしてありますが、

カーボンが凹凸があるので以前に上から更に

ラッピングでストライプを入れたら剥がれてしまいました。

 

でもどうやらエイブリィデニソンではなく3Mのシートだと剥がれないようなので、

今回は3Mのシートでストライプを入れてみました。

 

 

IMGP1461.JPG

デザインは以前に貼ったものと同じですが色は変えてみました。

 

というか最近は3Mのシートはほとんど使っていないので、

余っていたシートで作ってみました。

 

IMGP1466.JPG

私は普段の小物でもミリタリーグリーンが結構好きなので、

今回はミリタリーグリーンをメインに使ってみました。

 

 

IMGP1460.JPG

最後にカッティングシートで文字を入れて完成です。

 

 

まあ上から見ないと文字はなかなか見えませんが、

ストライプはなんだかんだ存在感があります。

 

 

というわけで自分色をちょっと加えてあげるとオンリーワンな1台になるのではないでしょうか?

 

 

今日の1曲は本家がなかったのでカバーになりますが、

初夏凛々だと思っていたら初花でした…(汗)

 

今日ご紹介するのはボルボのV60です。

IMGP0879.JPG

以前にボルボのV40でフィルム等を施工させていただいたお客様がお乗り換えとのことで、

環境の変化もあって一回り大きいV60にお乗り換えです。

 

 

V40の時は運転席・助手席の透過率が71~72%と低かったのですが、

V60は…

IMGP0873.JPG

お、75%とちょっと高めです。

 

というわけで以前はクリスタリン90を貼りましたが、

今回はピュアカット89を貼りました。

 

IMGP0876.JPG

施工後は2%ダウンの73%なのでV40の施工前より高いです。

 

 

あと今回は後部席にも人を乗せることが増えたとのことで、

リヤドアのガラスにも同様にピュアカット89を貼りました。

 

IMGP0874.JPG

リヤドアガラスの方は施工前は73%と微妙に低かったです。

 

 

 

IMGP0877.JPG

リヤドアは車検には関係ないですが一応施工後は71%です。

 

 

IMGP0871.JPG

というわけで今回はちょっと変則的ですが、

運転席・助手席とリヤドアのガラスにフィルムを貼りました。

 

見た目は変化なしですけど、

これで日差しのジリジリ感もだいぶ軽減されると思います。

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

コメントを残す