VW ゴルフGTi クラブスポーツのスポイラーをラッピング

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いよいよワールドカップ、日本の初戦コロンビア戦です!!

 

今日はフットサルの時間がかぶってしまうということで結局中止になったので

おとなしく?家で観戦したいと思っています。(笑)

 

昨日も録画しておいたスペイン vs ポルトガルを見ましたが、

結果はわかっていてもこれは見ないと!というか結果を知っていたから見ました。(笑)

 

今回のワールドカップはどのチームも本当に接戦という感じで、

優勝候補の国もどこも苦戦していますし、

今のところどの国が優勝するか全くわからない状況ですね!

 

しかもどこもレベルが高い!

見ていてワクワクドキドキするような試合が多いです。

ぜひ日本にもそんな試合を見せて欲しいです!

 

 

というわけで今日の1曲はベタですがこれで盛り上がりましょう!

 

 

今日ご紹介するのはVWのゴルフ GTiの限定車クラブスポーツです。

IMGP0629.JPG

今のゴルフ7.5に近いデザインですが、やっぱりカッコイイ!

 

 

そんなクラブスポーツですが、ラッピングのご相談でご来店いただきました。

 

 

IMGP0632.JPG

クラブスポーツは専用のスポイラーがフロント、

 

 

 

IMGP0633.JPG

サイド

 

 

IMGP0634.JPG

リヤ

 

 

 

IMGP0635.JPG

そしてルーフと一周ぐるっとついています。

 

 

最初はフロント、サイド、リヤを赤でラッピングしたいとのことでしたが、

かなり派手になるのと金額も結構かかってしまいます。

 

そんなわけで逆にご提案させていただいたのが、

デモカー1号機と同じようにエッジ部分をカーボンでラッピンングする方法です。

 

そんなにド派手にしたいわけではないということなので、

わかる人にはわかるという感じではこの方が良いかと思いまして。

 

逆に言うとわからない人にはワカラナイカモ…

 

というわけで施工後は…

 

IMGP0661.JPG

ワカリマスカ?

 

 

そう…この距離ではわからないと思います。

 

 

IMGP0648.JPG

でも近づくとほら!

 

 

IMGP0644.JPG

わかります?

 

 

 

IMGP0657.JPG

このエッジの部分だけカーボンになっています。

 

 

IMGP0638.JPG

ルーフスポイラーも…

 

 

 

IMGP0639.JPG

こんな感じで近づくとさりげなくカーボン!

 

 

IMGP0662.JPG

遠目には違いがわからないですが…

 

 

IMGP0664.JPG

近づくとカーボンリップっぽい!

 

 

IMGP0665.JPG

このさりげなさが好きです。(笑)

 

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

 

コメントを残す