トヨタ マークXのボンネットをマットブラックでラッピング

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いよいよワールドカップのメンバーが発表されましたね!

昨日のガーナ戦も見ましたがどうなんでしょう?

 

勝っていればまた違ったのかもしれないですが、

負けたこともあって色々と批判的な意見が多い感じですね。

 

ただ、正直私はJリーグもそんなに見ていないので、

逆に他にいいメンバーがいるのか?と言われたら…

うーん…どうなんでしょう?

 

所詮と言ってはアレですが、

批判している人の多くは本人に会ったこともないでしょうし、

そのプレーを生で見ている人は少ないと思います。

 

テレビに映っている場面じゃないところでも色々なかけひきがありますし、

やっている人にしかわからないことの方が多いんじゃないでしょうか?

 

つまりテレビやネット等の情報で判断して批判しているとしたら、

一回本人に会ってみたらどうでしょう?(笑)

 

たぶん”すげー”と思いますよ。

プロとしてやっているだけでもすごいのに、

その中で代表候補まで残れる選手はほんの一握りです。

 

 

私も男子サッカーではないですが、

なでしこの岩渕真奈選手やフットサルの星龍太選手に会いましたが、

単純にすごいと思うし応援したくなりましたけど。

 

 

だって自分より確実にうまいしサッカーに詳しいですから

批判なんてはずかしくて出来ませんよ。(笑)

 

そんなわけで自分でできることと言えばテレビの前で応援くらいでしょう。

 

 

というわけで今日の1曲はがんばれニッポン!

 

 

今日ご紹介するのはトヨタのマークXです。

IMGP0249.JPG

なんと群馬県からわざわざ来てくださいました。

 

というのも実家がこちらにあるということで帰省ついでにラッピングです。(笑)

 

しかもオーナーさんはまだ二十歳でこれが初めての愛車ということで、

まだ中古で買ったばかりだそうです。

 

ちょっと写真だとわかりづらいですが、

引っ張りタイヤでシャコタンで爆音です。(笑)

 

まあ若いうちはちょっと元気があっていいじゃないですか。(笑)

 

IMGP0247.JPG

グリルが一部赤メタリックでラッピングされていますが、

これは前のオーナーさんが自分でやったみたいで、

これはおいおい剥がすかもしれないとのことでした。

 

 

今回はボンネットをマットブラックでラッピングしました。

IMGP0252.JPG

一気に目立ち度がアップしました。(笑)

 

 

 

IMGP0259.JPG

ホイールも黒なので似合っています。

 

 

以前にブログでも”若者の車離れ”について書きましたが、

若い子がこういう風に車をいじっているのを見ると嬉しいですね。

 

若いうちは失敗しても興味あることは色々とやった方がいいと私は思います。

 

が、おじさんとして一応おせっかいですが…

IMGP0261.JPG

タイヤのリムがヒビが入っていたので、

これはバーストするかもしれないから危ないよ~と伝えました。

 

 

元々引っ張りタイヤでリムに負荷がかかっているので、

この状態だと危険なので早めにタイヤは変えた方がいいですね。

 

 

もちろん失敗は勉強になるけれど

事故って取り返しのつかない勉強は避けたいですからね。

 

 

この度は遠くからご来店いただき、まことにありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

コメントを残す