BMW ミニクーパーSの運転席・助手席とリヤにフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

先日お店のスポットライトをLEDに交換しました。

IMGP0763.JPG

LEDも初期の頃は値段も高いし光があまり拡散しない等、色々と問題もありましたが、

やはり一番気になる点は傷が見やすいかどうかという点でした。

 

しかしカービューティープロ 本部に行った時に本部のライトもLEDになっていて

(私が習っていた頃はハロゲンでした。)

LEDも結構傷が見やすい感じだったので、

試しに一つ購入してテストしましたが、問題なく傷も見えるので全てLEDに交換しました。

 

IMGP0765.JPG

以前のハロゲンは今までのブログでわかる通り、

黄色っぽい光でしたが、今回LEDは白いものと黄色いものの両方を使うことにしました。

 

これも本部でのアイデアのパクリですが(笑)

その方が濃色車、淡色車どちらでも傷が見えやすいかなと。

 

 

IMGP0766.JPG

というわけでさっそくデモカー1号機を写真に撮ってみましたが、

まあ…細かく言えば傷がないわけではないですが、

写真でわかるほど痛んでいなかったですね。(笑)

 

消費電力も約1/4くらいになったのでスポットの数も増やしてみました。

 

熱もハロゲンと比べると全然少ないのでエアコンの効きにもよさそうです。

 

明るさも明らかに今までのものより明るくなっているので、

部屋も明るく感じます。

 

”北の国から”では電気がないので風力発電を作るのですが、

その時代にLEDがあればもっと数を増やせて明るくなっていたでしょう。(笑)

 

 

さて今日の1曲はそんな北の国からと同じ時代1998年頃にヒットしたこの曲。

 

 

今日ご紹介するのはまたまたBMWのミニクーパーSです。(笑)

IMGP0232.JPG

昨日のミニは5ドアでしたが今日は3ドアです。

 

 

IMGP0233.JPG

こちらのミニはサイドとリヤで違う濃さのフィルムを貼りました。

 

 

IMGP0234.JPG

貼る前は全面透明です。

 

 

IMGP0238.JPG

運転席・助手席の透過率は77%と高めです。

 

 

 

IMGP0240.JPG

リヤサイドは一番濃いスモークIR5を貼りました。

 

 

 

IMGP0241.JPG

リヤは中間の濃さのスモークIR20で見やすく。

 

 

IMGP0243.JPG

運転席・助手席はピュアカット89になります。

 

 

IMGP0245.JPG

こちらもルーフが黒なので一体感が増しました。

 

特にリヤサイドは真っ黒なのでピラーと同化した感じ!?

 

全体が白黒ハッキリしましたね。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

コメントを残す