スバル BRZにフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は非常にイイお天気で気温も暑すぎずという感じで過ごしやすかったです。

 

最近は雨も多かったので濡れた状態でフットサルをやることが多かったですが、

今週はドライの状態でできるかな?

 

でももう5月も半分過ぎて、次は梅雨ですかね。

そうなると2018年ももう半分終わりということですね。

 

は、早い…

あ、今年はワールドカップもあるのであっという間に過ぎそうです。

 

 

さて今日の1曲は知っている方はあまり多くないかもしれないですが、

私は結構好きだったんですけどねSunMin。

あ、久保田利伸は誰でも知っていますよね。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはスバルのBRZです。

IMGP9581.JPG

まるで戦闘機のような色でカッコイイですね!

 

実は3年ほど前にトヨタの86でフィルムを

施工させていただいたお客様がお乗り換えということで、

またフィルムを施工しました。

 

え?86からBRZ?と思いましたがこの色はBRZしかない色だそうです。

 

前回は運転席・助手席とリヤにフィルムを施工したのですが、

今回はフロントも含めた全面に貼りました。

 

 

IMGP9584.JPG

フロントの写真を撮り忘れましたが、運転席・助手席の施工前の透過率は74%です。

 

 

フロント3面にはピュアカット89を貼りました。

 

 

IMGP9591.JPG

施工後は72%です。

 

 

IMGP9579.JPG

リヤは一応プライバシーガラスにですが、

 

 

IMGP9586.JPG

透過率は60%とほぼスモークではないですね。

 

 

前回は少し薄めのスモークIR35を貼ったのですが、

今回はもう少し濃いめで赤外線カット率も高いリンテックのHCD-20Gを貼りました。

 

 

IMGP9587.JPG

86もBRZも基本的な作りは同じなのでリヤはハイマウントが邪魔なので内装をバラさないと貼れません。

 

正直フィルムを貼るよりバラす方が手間がかかります…(汗)

 

 

IMGP9608.JPG

施工後はこんな感じです。

 

 

ちょっと薄く見えますが、

IMGP9609.JPG

適度な濃さかと思います。

 

以前の車で使っていたというTRDのスポイラー付きです。(笑)

 

 

IMGP9594.JPG

透過率は15%なのでだいぶ引き締まりました。

 

 

IMGP9596.JPG

というわけで完成です。

 

 

ホイールも黒なのでリヤがスモークになると全体に黒がアクセントになって非常に似合っていますね。

 

 

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す