日産ノートeパワー nismoにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

私も2日から6日までお休みの予定でしたが結局2日は仕事になったので4連休でしたが、

特に遠くに出かけることもなく…むしろあまり車に乗らないようにしていました。

 

最終日はやはり車ではなく自転車で子供達と立川に行ってきました。

本当は昭和記念公園にでも行こうかと思っていましたが、

めちゃくちゃ混んでいるという話を聞いてやめました。

 

というわけでららぽーとと駅周辺をブラブラとしましたが、

半日歩いたので結構疲れました。

 

そして連休中に北の国からのドラマは全部見終わって、

今は83、84、を見て次は87です。(笑)

 

 

最近はテレビは子供達に占領されていてパソコンで見ていると書きましたが、

6日の夜は子供達を押しのけて(笑)RIZINを見ました。

(もう明日から学校だろ~とか言って…)

 

別に格闘技はやったこともないですが見るのは結構好きです。

まあ最近は昔に比べて盛り上がってないとか色々言われていますが、

私的には毎回見たい選手や試合はいくつかあるので、それで十分です。

 

とはいえ20時から放送でどうせ始まるまでに10分くらいはかかるだろうと、

こどもがなかなか譲ってくれないけどのんびり待っていたら、

いきなり那須川天心 vs 中村優作が始まっていて”ええ!?”ってなりましたけど…

放送時間が2時間だとだいぶ削られての放送でしたね。(汗)

 

 

というわけで今日の1曲は朝倉カンナ選手の入場曲で。

 

 

今日ご紹介するのは日産のノート eパワー nismoの新車です。

IMGP9462.JPG

ノート eパワーといえばCMでやっているアクセルオフでブレーキがかかるというアレですね。(笑)

 

どんな感じなんだろう…と思いましたがお店の前を移動するだけだと全然わからないですね。(笑)

 

 

nismoバージョンなので赤が差し色で入っていたり色々違うみたいですね。

 

 

IMGP9464.JPG

ホイールも専用品ですかね?

 

しかし日産車にしてはめずらしく?マーキングの跡が残っていますね。(笑)

 

 

IMGP9500.JPG

ホイールもコーティングしたのでマーキングはもちろん落としました。

 

 

IMGP9466.JPG

あとは納車からしばらく経っていたので汚れが…

 

 

IMGP9467.JPG

特に花粉の時期だったので

 

 

 

IMGP9469.JPG

結構あちこちすでにこびりついています。

 

 

でも塗装には入り込んでいなかったので一安心。

 

 

ボディの方は

IMGP9472.JPG

多少磨き傷はありましたが、それ以外は良好でした。

 

 

施工後は

IMGP9486.JPG

 

 

 

IMGP9491.JPG

 

 

すみません、磨き傷のあったところは写真撮り忘れましたね…(汗)

 

 

IMGP9501.JPG

汚れも一旦リセットして

 

 

 

IMGP9507.JPG

新車らしくなりました。

 

 

 

IMGP9509.JPG

 

 

 

 

IMGP9482.JPG

最後にガラスの撥水加工も施工して

 

 

 

 

IMGP9485.JPG

完成です。

 

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す