ホンダ N BOX カスタムにガラスコーティング施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今日は祝日ですが、我が家は私も嫁さんも仕事で、

子供達はおばあちゃんの家で預かってもらっています。

 

昨日のこどものサッカーも欠席者も多く、

みんな出かけているのかな?

 

ちょっと風は強いですけどイイお天気ですしね。

皆さんよい休日を過ごせているといいですね。

 

お店の前もなんだか休日モードという感じで、

今日はもう作業も終わったのでのんびりとブログ書いています。(笑)

 

 

今日の1曲はこんな晴れた日に聴きたいこの曲で。

 

 

 

 

今日ご紹介するのはホンダのN BOX カスタムです。

IMGP9419.JPG

新車になりますが、納車から数週間経っていたので

 

 

IMGP9420.JPG

ちょっと見えづらいですが結構花粉をかぶっていました。

 

 

IMGP9421.JPG

でも塗装には入り込んでいませんでした。

 

その代わり?ちょっとしたシミはついていました。

 

 

IMGP9444.JPG

でもそれは軽い磨きで除去できたので一安心。

 

 

IMGP9425.JPG

しかしルーフはこれソリッドブラックです…

 

ただでさえ傷の目立つソリッドブラックで、

しかも塗装の弱いホンダ車なので、

正直ある程度の小傷はしょうがないというか無傷では乗れないですが、

こちらもあまり余計なことはしないようにというか、

必要以上には触れたくないですね。

 

 

IMGP9429.JPG

まあ、赤もソリッドの赤なので意外と小傷が目立ちやすいですけど…

 

 

IMGP9455.JPG

でも赤×黒はかっこよく見える組み合わせですけどね。

 

お手入れは大変かと…

 

なにしろ軽とはいえ車高がミニバンと変わらないくらい高いので。

 

 

 

IMGP9450.JPG

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す