アウディ A4アバントにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

次男が小学校に入学して2週間が経ちました。

もう学童からも一人で帰ってきて小学校生活にも慣れてきたようです。

 

私も朝の保育園への送りがなくなったので今までよりも早くお店に来るようになり、

朝デモカーを洗車する時間ができました。(笑)

 

でも水曜日は午前中は自分の時間になりましたが、

夕方にこどもをフットサルスクールに連れていくので、

どこかにでかけるわけにもいかず…

4時間授業の場合は13時すぎにこどもが帰ってくるので、

意外と何もできないというかなんとなく過ごしているとあっという間に終わってしまいます。

 

まあ、逆にすることもないということで水曜日の朝納車というスケジュールが多くなって、

結局水曜日もお店に来ることが多くなっていますが。(笑)

 

 

さて今日の1曲は先日結婚を発表したSuperflyにしようかな…と思ったのですが、

相手側のフジファブリックの曲で。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはまたまたアウディA4アバントです。(笑)

前回ご紹介したのは2012年式のホワイトでしたが、

今回は2005年式のブラックです。

 

デモカー1号機が2006年式なので同世代でおそらく色も同じかと思いますが…

ぱっと見た感じでだいぶ痛んでいるのがわかります。

 

 

実はこちらのお車は親戚が乗っていたものを譲ってもらったそうで、

乗り換える時は声をかけてくれとお願いしていて、

ついにその時が来て譲ってもらったそうですが…

 

助手席側にかなりの数の線傷が…(汗)

 

 

この傷消えますか?ということで最初ご来店されました。

 

 

 

正直即答で”いやぁ…ちょっと…”という感じだったのですが、

今よりは目立ちづらくはなるかと思いますと答えました。

 

 

それ以外にもあちこち深そうな傷があります。

 

 

オーナー様はこの型のA4が好きでようやく譲ってもらったので、

なるべくキレイにして乗りたいとのことでしたので、

とりあえずできる限りキレイにしましょう!

 

 

とはいえ深い傷以外ももちろん痛んでいるので

 

 

 

拭き傷も相当入っています。

 

 

正直前のオーナーさんはあまり細かいことは気にしない感じだったのかな…と。

 

 

デモカー1号機と1年しか違いませんが同じ色には見えないくらい白っぽく見えます。

 

 

そして磨き後は…

 

どうでしょう?

 

 

だいぶ復活しました!

 

 

 

ルーフは深い雨ジミもあったのでそれは残っていますが、

 

 

 

ぱっと見は全然キレイになったかと思います。

 

 

 

 

 

 

リヤバンパーも下地までいっている深い傷は無理ですが、

だいぶスッキリしました。

 

 

 

そして例の深い傷は…

 

はい!ここまで消えました!

 

 

もちろん下地まで削れている傷や深く削れていて残っているものもありますが、

だいぶ目立たなくなりました。

 

でも、磨いている時にこれはなんとなく植木か何かが駐車場にあって、

日常茶飯事的に擦ってついた傷じゃないかな…と推測していたのですが、

納車時にお聞きしたらビンゴ!

 

どうも前のオーナーさんの奥さまが駐車場に入れる際に、

植木を気にしないで擦っていたようです…(汗)

 

そんなわけで以外と枝側の付着傷が多かったようで、

磨き後はだいぶキレイになりました。

 

 

最後に外で最終チェック!

 

 

もう輝きも黒さも違います!

 

 

オーナー様も予想以上にキレイになってびっくりしていました。(笑)

 

 

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す