アウディ A4アバントにホイールとガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

今週末は東京も30℃近くまで気温が上がるということで、

いよいよ暑くなるとフィルムの施工・お問い合わせが増えて来ていますが、

夏に間に合わせるためには早めの施工をおすすめします。

 

しかし今日は雨も降り始めて寒いです…(汗)

先週フットサルで捻挫してしまったのですが、

今日あたり復帰しようかと思っていましたが、

この雨と寒さで心が折れました。(笑)

 

焦ってまた怪我してもしょうがないので晴れた日にまたやろうと思います。

 

 

今日の1曲(2曲ですが…)は雨なのでしっとりした感じで。

 

 

今日ご紹介するのはアウディのA4アバントです。

2012年式なので6年ほど経過しています。

 

アウディのデザインは未来っぽいので全然古さを感じさせませんが、

この型ももう6年経っているんですね…

 

 

しかし6年も経つとだいぶ汚れも蓄積してきています。

 

 

ホワイトなので黒っぽい汚れは目立ちます。

 

 

単純に塗装面を磨くだけではなくこういった細かい部分の汚れを落としてあげると

ホワイトなどの明るい色はキレイに見えます。

 

 

隙間の汚れを掻き出すとこれだけ溜まっています。

 

 

わかりやすいように左側だけクリーンしました。

 

右はスポイラーとの境目が汚れでぼやけていますが、

左はシャキッとしましたね。(笑)

 

 

ボディの方はホワイトなので目立ちづらいですが、

こんな感じで細かい洗車傷は全体についています。

 

 

 

ルーフは雨ジミもだいぶついていますね。

 

 

 

サイドは小傷です。

 

 

磨き後は

傷がないとピントが合いづらいですがボンネットです。

 

 

 

ルーフも雨ジミがなくなりスッキリしました。

 

 

 

 

 

サイドもこの通り。

 

 

 

ホイールも細かい部分の汚れが落ちて全体的な茶ばみも落ちています。

 

 

 

コーティングもかけています。

 

 

やはり細かい部分もキレイになると違いますね!

 

 

こういう部分もキレイになるとスッキリします。

 

 

白さが増した感じがしますね!

 

 

というわけで完成です。

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す