マツダ CX-5にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

桜だいぶ散ってしまいましたね…(汗)

 

でも夜もだいぶ暖かくてスポーツをするにもちょうどよい季節です。

 

というわけで今日も夜フットサルがんばります!

 

こないだの日曜日に名古屋オーシャンズのキャプテンの

星龍太選手のクリニックを親子で受けてきました。

 

そしてじゃんけん大会で勝って星選手のゲームパンツをもらっちゃいました!

サインもいただきました。(笑)

 

 

名古屋オーシャンズはFリーグのトップチームで先日も日本一になったばかりです。

そのチームのキャプテンですからね…うまくないわけないですね。(笑)

 

もちろん本気ではないにしろ同じコートでそのプレイを体感できたのは非常にいい経験になりました。

 

というわけで今日のフットサルはやる気2倍です!(単純)

 

 

今日の1曲は先日借りたCDからこちら。(笑)

 

 

今日ご紹介するのはマツダのCX-5です。

2012年式のお車ですがお父様から譲り受けたお車だそうです。

 

譲り受けてから2年ほど経過しているそうですが、

以前は北海道にお住まいだったそうで

 

だいぶボディが痛んでいるのでリフレッシュしたいとのことでした。

 

 

確かにパッと見ただけでかなり痛んでいるのがわかります。

 

 

全体に小傷がありますがその上にシミもだいぶ付いています。

 

 

 

これだけ小傷がついていると黒だけどだいぶ白っぽい黒に見えます。

 

 

こんな感じでもはや小傷と雨ジミでつや消し状態です…

 

 

 

ルーフも同様に雨ジミと小傷が一面に広がっています。

 

 

 

サイドは主に雨ジミですね。

 

お父様が所有していた時もおそらく磨いてはいないっぽいので、

約8年分のシミと小傷が付いています。

 

 

とりあえずボンネットを半分磨いてみました。

 

 

もちろん右が磨き後ですが、どれだけ白っぽくなっていたかわかりますよね?

 

 

さて磨き後は…

 

どうでしょう?

 

 

雨ジミはほぼ消えました。

 

 

小傷も思ったより深い傷は少なかったです。

 

 

 

そんなわけで予想以上にキレイになっちゃいました。

 

 

 

きっと譲り受けた時よりキレイですよね。

 

 

 

サイドもご覧の通り。

 

 

 

外で最終チェック!

 

 

ツヤ感と黒感?が全然違います!(笑)

 

 

というわけで完成です!

 

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

こども

前の記事

卒園
お知らせ

次の記事

臨時休業のお知らせ