スバル WRX S208にガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 

 

いよいよ桜が咲くようなことをニュースで言っていましたが、

今日は雨が降ってから一気に気温が下がりましたね。

 

そんな中、今日は東京ビックサイトで開催されている

オートアフターマーケットに行ってきました。

 

オートアフターマーケットと聞いても一般の方はよく知らないかと思いますが、

その名の通り?車関係のアフターパーツだったり

私たちのような車関係のお仕事の色々なものの展示会ですね。

 

色々なメーカーや業者さんが新しいものを紹介しているのですが、

私の場合は磨き系やコーティングはもちろんラッピングやガラスリペア、

外装だけではなく内装、その他にも自分が興味ありそうなものを見てきました。

 

その中で仕事に活かせそうそうなものは積極的に取り入れていきたいと思います。

 

しかし今回は電車で行ってきましたが、

昨年東京モーターショーの仕事で車では行きましたが、

電車で行くのは初めてだったので行きはよかったのですが、

帰りは直通運転とかがわからずに大崎で乗り換えのために降りたら

(行きは大崎で乗り換えたので)

実はそのまま乗っていればよかったらしく、

エスカレーターに乗って上ったのにまた同じホームに階段で降りるという…

なんだか初めて上京してきた人みたいになっていました。(汗)

 

前の仕事でちょくちょく大崎行っていたのに…(笑)

 

というわけで今日の1曲は丸の内には行きませんでしたがこちらで(笑)

 

 

今日ご紹介するのはスバルのWRX S208です。

以前に同じくスバルの限定車レガシィB4 S402で

コーティングなどを施工したお客様がお乗り換えということで、

お問い合わせでご来店された時に”実は乗り換えることになって…”

と聞いて間違いなくコレだと思いました。(笑)

 

ただS208でもデッカイ羽根やカーボンルーフのタイプもありますが、

そちらは即完売だったそうで逆にこちらならまだありますよ。という

ディーラーさんの甘いささやきに負けたそうです。(笑)

 

でもレガシィはだいぶ大きくなってしまったので乗り換えるとしたらやっぱりコレですよね!

 

しかもさすがにカーボンルーフとでっかいウィングは

目立ちすぎるからむしろこっちでよかったとのことです。(笑)

 

確かに知らない人には普通のWRX STiとの違いがわかりづらいですが、

やっぱりこのエンブレムだけでもちょっと違うんだよ感が出ています。(笑)

 

 

その他にもホイールはBBSの鍛造19インチ!にブレーキは6ポッド!

でもダスト多めですかね。。。(汗)

 

 

しかもマーキング付き!!

 

あ、コレはスバルだと標準装備でしょうか?(笑)

コレいらないですよね…

 

 

しかも前後バンパーも専用品ですが

リヤバンパーはなんとバフ目付き!!

 

 

あ、コレもいらないオプションですね。(笑)

 

 

 

フロントバンパーはそうでもなかったのですが、

 

 

 

リヤバンパーは満遍なく磨き傷がついていたので、

もしかして限定車で台数も少ないので塗装屋さんが塗装したのか!?とか思っちゃいました。(汗)

 

 

というわけでいらないオプションも付いているので

マーキングは決して代わりにホイールコーティングを。

 

 

 

リヤバンパーはバフ目を消して

 

 

代わりにガラスコーティングを。

 

 

 

 

 

あとはガラスの撥水加工も追加で施工しました。

 

 

 

これでいらないオプションを外して

 

 

 

必要なオプションを追加!?

 

 

 

あ、カーボンウィングはいるオプションですね!?(笑)

 

 

やっぱりスバルと言えばこのブルーですね!

 

 

 

もう他に手を入れる必要がないですね!?

 

欲を言えばホイールの出面を出して車高をもう少し落として…

とかやってしまうと走りづらくなりますから!?(笑)

 

あとはボディをキレイに保って乗るのが一番でしょう!

 

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

 

コメントを残す